『Z1から』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Z1から』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

Z1から

2014/09/26 07:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

クチコミ投稿数:822件

Xperia Z1からこの機種に替えるメリットって何でしょうか?

当然スペックはあがってるのはわかりますが。

し女性には持ちやすくはなるとは思いますが。

書込番号:17982402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/26 08:12(1年以上前)

画面が大きくなる。
新色が増える。
学校、会社で話題になる。

直接的にはそのくらいかもね。

書込番号:17982518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2014/09/26 08:18(1年以上前)

画面が少し大きくなり、軽くなり、バッテリが持つようになり、デザインが柔らかになり、カメラ周りがよくなり、CPUやメモリがアップ。PS3との連携やハイレゾ音源の再生が可能。
といったところですかね。現状でとくに不満がないなら、重さとデザイン以外はそれほど変わらないでしょうし、変更点に魅力を感じるなら、変更のメリットもあるでしょう。
まあ、iPhoneならとともかく、Z3を持って行ったからといって、たいして話題にはならないでしょう。

書込番号:17982525

ナイスクチコミ!1


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2014/09/26 08:30(1年以上前)

当方、Z1を使用していてネガティブに感じていた面は重くて画面が小さいところでした。ディスプレイもVA方式で画面が白っぽく、人に見せるときに負い目を感じる程でした。

Z3ではその辺は随分改善されていました。
因みに自分はZ3 Compactをメインで使う予定です。

書込番号:17982543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件

2014/09/26 08:37(1年以上前)

軽くなってなおさら画面が大きくなるのは良いですよね。

書込番号:17982562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:8件

2014/09/26 09:07(1年以上前)

私もcompactを使いたいですが、auからは、出ないのではないかと、教えて頂きました、残念です

書込番号:17982613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/09/26 10:56(1年以上前)

バッテリーのもちが改善されたみたいですね。
ただ、今、機種変更するのはもったいないので、機種変更の価格が5万円台くらいに下がるまで待ちます。
早くて半年後かなあ。

書込番号:17982861

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2014/09/27 01:47(1年以上前)

羨ましいですね…。au版はもう立ち上がっているのですね。当たり前ですがdocomo版が待ち遠しいです。

書込番号:17985806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:822件

2014/10/10 15:48(1年以上前)

モックを触ってきました、二ミリほど細くなったのは良いんですが逆に長くなってて大きく感じました。

今回は見送りでしばらくZ1で我慢かな?
コンパクトな五インチを待ちます!

書込番号:18035634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件

2014/10/24 12:22(1年以上前)

Z1からこの機種にされた方の感想聞きたいです、私的にはICカードが同じなら抜き差しして使いたかったのですがアダプターなどの使用が必要なので踏みとどまってます。

持ちやすさ、動作とかいい点などお願いします。

書込番号:18086241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <642

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング