『人気のカラーは?』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『人気のカラーは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信9

お気に入りに追加

標準

人気のカラーは?

2014/10/13 16:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

スレ主 ririconさん
クチコミ投稿数:5件

先日予約してきました!
私はSONY製品は黒と決めているので黒にしましたが。
皆さんは何色にしましたか?
今のところ人気のカラーはなんですかね?

書込番号:18047554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/10/13 16:19(1年以上前)

シルバーグリーン(^_^)
でも機種変はボーナス入ってからなんで12月の予定です(^0^;)

書込番号:18047591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:73件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度4

2014/10/13 16:30(1年以上前)

最初のインスピレーションで黒がいいかなと思いました。
モックを見たところ、カッパーもいい色で、悩んだのですが、
最初のインスピレーションを信じて、黒で予約しました。
(家族の意見を聞いてみたところ、緑とカッパーが1票ずつでした)

白は前面のところが、白色になっているのが、私的には好きになれず、
若し白の前面が黒だったら、白を選んでたでしょう。

私の場合、カバーを付ける予定なので、白以外ならどの色でも、一緒なんですけどね。

黒は少数派?かな でも個性があっていいと思い 黒にしましたよ。

書込番号:18047651

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/10/13 16:47(1年以上前)

人気というか、メーカーが一番売れると思っているのはホワイトでしょう。HP見るとイメージカラーのようなので。個人的にはカッパー何かいい感じですね。

書込番号:18047741

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/10/13 17:02(1年以上前)

白が予約でも人気みたいです

書込番号:18047808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/10/13 20:05(1年以上前)

私は買えませんが、買うとしたらカッパーです。

大人っぽいオシャレな茶色がステキです♪
シルバーグリーンも落ち着いていて◎です^^

書込番号:18048707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/13 21:07(1年以上前)

人気、なら間違いなく白でしょう。コンパクト(auにはありませんが)もそうなります。個性はないけどデザイン的に
◎。Zシリーズって代々そうではないのでしょうか?パープルは少ないなら個性的でよかったのですが人気になりすぎ。
今回パスされたのは正解かと思います。

カラー選びは迷いますよね。・・・こまったなー。どれもいい色。今回のは性別関係なく選べますね。

で、それでは書き込んだ意味がありませんのであくまでも悩んだ末の個人的選択は。

パッと見、新色のカッパ―とシルバーグリーンが目立ちました。ホワイトかこの二色で。ブラックは精悍でいいのですがこれをカッコよく持ちこなす??には若さが必要。黒を使いこなせるのも案外難しい。私のようなお年寄りですと最新モデルでも二年前のモデルを使ってる?と間違えられそうで。

今回は冒険しようとシルバーグリーンとカッパ―で迷ったのですがショップで今日見比べてシルバーグリーン。あくまでも好みですので答えなどありませんが。中濃ソースを知らない大阪人 さん。同じ色でスミマセン。

二年は使うつもりですのでグリーンで飽きないか?も考えましたが おそらくビリ人気の馬、じゃなくて色。人と違うのもまた楽しい。頻繁に変えられる方は(私は無理ですがやっかみではなく)冒険しましょう。ではでは。


書込番号:18049001

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:12件

2014/10/14 20:56(1年以上前)

Zシリーズを一貫してホワイトで使い続けているので飽きがきており悩みましたが、マスクと色が統一されて雰囲気が一新されたホワイトを購入しました。
これまでとだいぶ印象が違うので満足しています。
ホワイトだと、メタルフレームのディスプレイ側が微妙に面取りされていてアルマイト加工のマットなサイドの質感と対照的にキラリとしていて良いアクセントかつ高級感があります。
その他の色も良いと思いますが、特にシルバーグリーンは落ち着きがあって良いですね。
黒は定番ですが、今回は特に漆黒感が深いように思います。
カッパーも個性的なのに奇抜感がなくて大人っぽい印象ですが、外国だと少々フェミニンに見られるかもしれません。

書込番号:18052364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:7件

2014/10/14 22:16(1年以上前)

どれも良い色だけど、たまにらネイビーみたいな無難な色も欲しいですね。

書込番号:18052712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:89件

2015/05/18 19:28(1年以上前)

別機種
機種不明

自分が見る表面で選ぶ事が大切かと。f(^^;

リアルな色味写真ってあまり無いですね。これは割とリアル

今まさに色で迷ってます。
迷うって事は、「どれを選んでも大して変わらない。」って事なんですけどね。f(^^;
白黒は圧倒的人気色なので、個人的には即選外。
一番不人気の色にしたいのでネットで検索すると、初期はカッパーだったみたいです。
次にもちろんグリーン。

今日、都内のdocomoショップで、イケてる可愛いお姉さんに「一番不人気な色にしたいんだけど。」と聞いたところ、「私も不人気色が好きです!カッパーは今、女性がけっこう買っていますから、一番出ないのはグリーンですネ。(*^^*)」と。

グリーンに決めました。(^-^)(笑)

書込番号:18788427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング