『保護ガラスなど探しています!!』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保護ガラスなど探しています!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

保護ガラスなど探しています!!

2014/10/21 21:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

スレ主 gottyann5さん
クチコミ投稿数:9件

もう少しで発売!!ということで・・・
色々とアクセサリー??を買って行きたいと思っています!

おすすめのアクセサリ教えて下さい!!(ケース、バンパー、バンカーリング、などなどなどww)
特に必要としているのは
・前面・背面の保護ガラス(フィルムはダメです!)
 →できれば、画質が綺麗デザインが損なわれない、ラウンドエッヂが理想です。


端末発売日前ということで、自分がざっと見たところではZ3専用ではあまりバリエーションがありませんでした。なので前使っていてよかった製品(今後Z3ように発売されるであろう製品)も合わせて教えていただけると嬉しいです!

書込番号:18076863

ナイスクチコミ!0


返信する
s.a1220さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/10/21 21:10(1年以上前)

機種不明

【LP-XPZ3FGL2】【LEPLUS】【3キャリア対応】Xperia Z3(SO-01G / SOL26 / 401SO)専用 保護フィルム ガラス 通常0.33mm 前面背面各1枚入

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00OIBEPOY/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

これなんぞいかがでしょうか?
裏表両方保護できますよ?

書込番号:18076875

ナイスクチコミ!1


スレ主 gottyann5さん
クチコミ投稿数:9件

2014/10/21 21:30(1年以上前)

au+1から出るレイ・アウト製品ってクォリティはどうなんでしょうか・・・

>>s.a1220 様

早速のお返事ありがとうございます!!
紹介してこういうのもあれなんですが、過去の製品のレビューを見てみるとなかなか微妙そうですwせっかくのガラスなのに、耐久力が低いっていうのが心配で・・・wでも、こうして2枚(前・背面)入ってるのってこの時期はまだまだ無いですよね・・・

書込番号:18076958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/21 21:32(1年以上前)

SONY純正のSCR24はどうでしょう?私は、美しいボデーを隠すなんて、の基本ハダカ派なのですが、Z3はとてもとてもデリケートはカラダをお持ち主のようで(割れやすい)しばらくは何かしらでお肌を隠したいと思ってます。

カラーもわざと本体とは別のを買って着せ替えが楽しめれば、と思っているのですが。スタンド充電も大丈夫。

私は実物を観れないので触った人の感想を聞いてから購入したいと思ってます。ちなみに本体はシルバーグリーン。カバーはホワイトを考えてます。粘着テープで固定、というのが引っかかりますがどうなんでしょう?実物をご覧になられた方いますでしょうか?

書込番号:18076966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/22 09:57(1年以上前)

機種不明

gottyann5さん、おはようございます。
私は【LEPLUS】XperiaZ3対応/表面硬度9H/ガラスフィルム/ゴリラガラス0.2mmを予約しました。
高価ですが、ここは奮発して備えたいと思います。

書込番号:18078402 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2014/10/22 12:44(1年以上前)

機種不明
機種不明

こんなん如何でしょうか?

書込番号:18078817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/22 13:08(1年以上前)

クリヲネ・ブルドッグさん、
私、amazonで先日まさにそのケースとゴリラガラスを注文しましたよ〜
早く発送してくれないかなぁ。
やっぱり、それらが来ないと携帯手に出来ないですよね‥‥。

書込番号:18078910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/10/22 18:27(1年以上前)

実は私も楽天で注文済みです♪本体と一緒に間に合うかなぁ?

書込番号:18079702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <642

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング