『フィルムについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フィルムについて

2014/10/23 12:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

クチコミ投稿数:194件

週末機種変するのですがAUショップにある(純生?)フィルムはどんな感じでしょうか?
ポイントで購入するのでガラスでも普通のフィルムでもどちらでもいいです。
量販店とかだとかなり種類があって迷っています。
今日販売なのでどなたか使用されている方教えていただけるとありがたいです。

書込番号:18082559

ナイスクチコミ!1


返信する
apricotkeさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/23 15:26(1年以上前)

初めてガラスタイプ?のフィルターを機種と一緒に買いました。
とってもクリアですし指の滑り抜群ですよ!
普通に買うと高いな…って思いますけど機種と一緒ならw
店員さんに貼ってもらえましたし

書込番号:18083018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:8件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/10/23 16:41(1年以上前)

AUショップではまだ未入荷だったので、機種変している間にドコモショップで購入してきました。
表面はドコモの商品のようでしたけど、裏面にはレイアウトやエレコムの文字が。
AUショップに戻ったら、もう店員さんがフィルムを剥がしてしまっていて、ホコリや指紋、
おまけに化粧まで画面についてて、正直ありえねーって思いました。

書込番号:18083184

Goodアンサーナイスクチコミ!2


k-t-ktさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/23 19:06(1年以上前)

auショップで扱っているかは存じないですが、
私の行った量販店ではエレコムとレイアウトの2種類のガラスフィルムしかありませんでした。
1度エレコムを買ったのですが裏表を間違えて、買い直し、
2枚目はレイアウトを買いました

張り間違いしたくないのであればレイアウトの方を買うのをお勧めします。
まぁ裏表間違えたのはエレコムの方が両面剥がしてから張るタイプだったので…
レイアウトは片方を剥がして張るタイプです。
3千円は地味に高いですから、注意すればどっちでも一緒です。

書込番号:18083638

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/23 19:39(1年以上前)

本日、機種と同時にauショップにて、購入しました。

全部で何種類あるのか分かりませんが、私の来店時で「au +1 collection」の Z3対応に

・液晶保護ガラスタイプ 1種類
・液晶保護フィルムタイプ 2種類

入荷したばかりでした。

私はフィルムの高光沢タイプを購入しました。

私、個人の感想では、今までの携帯&スマホ所持歴の中で、一番張りやすかったです♪

今までは、貼り終えた後、何かしら気になる所がありましたが、今回はイッパツOKでした♪

指の滑りもスムーズで満足です。


ちなみに、すぐ近くの家電量販店ではフィルムやケースなど、どのキャリア用でも未入荷とのこと・・・。
裸状態で使用するには不安だったので、お隣の店舗のドコモショップさんと行き来しながら決めました。

書込番号:18083786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件

2014/10/25 16:02(1年以上前)

今機種変更して来ました。
ショップはフィルム在庫がなかったのでその足でケーズデンキで
レイアウトのガラスにしました。
ガラスは初めてだったのですが貼りやすかったです。
少し高いですが満足してます。

書込番号:18090702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング