『不具合について』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

不具合について

2014/10/25 21:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

スレ主 misamisa12さん
クチコミ投稿数:3件

初めて質問させていただきます。
昨日この機種を購入して気に入ってはいるのですが気になる不具合あります。
写真や動画を撮ってそれを確認しようとするとたまに真っ暗でになり確認できなくなります。
アプリを一旦終了してしばらくしたらフォルダは開けるのですがすごく不安定で。。
ツイキャスをみてるといきなりエラーで落ちたり
普通にLINEなどをしてるとホームがエラーになりましたみたいな通知が出たりします。(通知がでるだけで特になにもおきません)
これは初期不良でしょうか。
それならショップに交換してもらおうと思うのですがこれが仕様なら仕方ないのかなーと。
Android4,4が関係してるのかXPERIAはこんな感じなのか
初XPERIAで分からなくて。
機能もデザインも気にいっているのでこの不具合はどうにかならないものかとおもいまして。
ご存知のかたよろしくお願いします。

書込番号:18091850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
水の雫さん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/25 21:06(1年以上前)

インストールしているアプリの相性です。きりり。♪( ´▽`)

書込番号:18091870

ナイスクチコミ!0


スレ主 misamisa12さん
クチコミ投稿数:3件

2014/10/25 21:20(1年以上前)

早い返信ありがとうございます!
やはりアプリの相性なのですかね。。
LINEで画像を送ろうとしてフォルダを開いても真っ暗になったりしたので(;_;)
不具合が自分の携帯だけに出るなら交換してもらおうとおもったんですけど
もう少し様子をみたほうが良さそうですね(;_;)

書込番号:18091938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/10/25 21:41(1年以上前)

交換するにしても早いに越したことは無いので、使い方も含め早めにショップに持って行った方が良いですよ。

書込番号:18092032

ナイスクチコミ!3


gottyann5さん
クチコミ投稿数:9件

2014/10/26 09:53(1年以上前)

こんにちは!
僕のXperiaでは、いまのところ不具合はでていません。
ソフトの初期不良?というのはあまり信じてもらえないことが多いように思います!

ですがおびいさんが仰っているようにだめもとでショップやソニーにいった方がいいと思います!

書込番号:18093699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 misamisa12さん
クチコミ投稿数:3件

2014/10/26 13:16(1年以上前)

そうですよね(;_;)
この投稿をしてから一度電源を切ったんですけどそこからエラーとかは出てなくて好調なのですこしだけ様子をみて頻繁に出るようでしたらショップに行ってみます!
アプリによって動きが悪いものもあるので相性があるみたいですね。。
また不具合などが出た方がいらしたらおしえて下さい♪

書込番号:18094367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <642

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング