『モンストプレイの皆さん』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モンストプレイの皆さん』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

モンストプレイの皆さん

2014/10/26 18:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

スレ主 雨宮 仁さん
クチコミ投稿数:26件

以前のXPERIAから、Z3に機種変更したのですが、画面左側の音が、ほぼ聞こえないのですが。何か対策があるのですか?他のアプリでも音がおかしいのがあるのですが。

書込番号:18095299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2014/10/26 18:11(1年以上前)

ウォークマンアプリで音楽流してみましたか?
(^^ゞ

書込番号:18095308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 雨宮 仁さん
クチコミ投稿数:26件

2014/10/26 18:12(1年以上前)

どのように、すれば、よろしいでしょうか(T_T)

書込番号:18095317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2014/10/26 18:12(1年以上前)

失礼「モンストプレイのみなさん」を見逃していました。
(^^ゞ

書込番号:18095318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


0ghlqqtwさん
クチコミ投稿数:6件

2014/10/26 21:38(1年以上前)

同じ症状です。
auお客様センターに電話、相談したら、アプリ側の問題ではないかと言われ、
モンストの運営にメールで問い合わせたら、すぐ返答が来て、
端末(スマホ)の問題ではないかと言われ、
2社の責任のなすりつけあいみたいで嫌な感じでした。

やむなく自分でいろいろネット検索してましたら、xperiaの1つ前のモデル(Z2 SOL25)でも同じ
ことが起こっていたと書き込みがありました。
色々、検索したのですが今のところ、解決策は見つけれないです。

僕も、2年位前のxperiaをこの機種に変更したばかりで、
楽しみにしていたのに、残念です。
なんかゲームしてても、音が気になって、面白くないよね。

モンスト以外のゲームは今の所、BGM、効果音、問題ないけどね。
どうしようかな…。


書込番号:18096217

ナイスクチコミ!2


スレ主 雨宮 仁さん
クチコミ投稿数:26件

2014/10/26 23:11(1年以上前)

こんばんは。僕はXPERIA UL SOL22からの機種変更でした。以前の機種は症状はでなかったのに、この機種に変えてからなんですよね。他にも同じ方がいたので、端末の問題ではなくて、アプリ側の問題でしょうか。

書込番号:18096790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


0ghlqqtwさん
クチコミ投稿数:6件

2014/10/27 00:48(1年以上前)

僕は、XPERIA acro HD IS12Sからの機種変更でした。
同じく以前は問題ありませんでした。(モンスト)
端末かアプリか、どちらが原因かは今の所、わかんないや…。
とりあえず、端末が壊れているとは思えない。
こんなことで悩むなら、iphone6にすればよかったよ。(-o-;)

モンストユーザー多いからそのうち、この機種でモンストしている
人から声があがってくると思うので、しばらく様子見かな。





書込番号:18097200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:10件

2014/10/27 13:13(1年以上前)

こんにちは。SOL26でモンストプレイしています。
私が使っている端末では、両方のスピーカーから音が流れています。

書込番号:18098507

ナイスクチコミ!0


スレ主 雨宮 仁さん
クチコミ投稿数:26件

2014/10/27 17:13(1年以上前)

返信ありがとうございます。自分も両方のスピーカーから、音は出ておりますよ。ですが左側の壁に当たっても反射音は、ほぼ聞こえないです。

書込番号:18099022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


0ghlqqtwさん
クチコミ投稿数:6件

2014/10/27 20:04(1年以上前)

意味がわかってない人がいるね。(笑)
YOUTUBEにアップされてる動画を何件か確認しましたが、
やはり、画面左側の効果音でてないみたいでした。

書込番号:18099609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:10件

2014/10/28 14:03(1年以上前)

失礼、ご質問内容を全く理解していませんでした。

書込番号:18102354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/11/22 12:01(1年以上前)

ドコモのz3を使っていますが同じ症状です。解決策が出ることを期待します。

書込番号:18193876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/11/22 15:41(1年以上前)

完全にアプリ側の問題だと思うんだけど…

書込番号:18194414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <642

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング