『VOLTE』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『VOLTE』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

VOLTE

2014/10/28 13:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

スレ主 minori40さん
クチコミ投稿数:43件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

この端末を購入検討してますが、auも近々VoLTE対応ますね。この端末は非対応なのでしょうか?最新機種なので、対応してもらいたいです。docomo版は対応してますね。

書込番号:18102246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/10/28 13:18(1年以上前)

auホームページで非対応になってますが

書込番号:18102260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2014/10/28 13:36(1年以上前)

下記のリンク先に、社長に対して質疑応答の項目にも記載されておりますが、既存モデルで対応しないと
明言されている以上、期待はしない方が良いかも知れませんね。

※今冬モデルのZ3/GALAXY NOTE Egdeについては、開発タイミングの問題との事です。

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20141027_673273.html

書込番号:18102298

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/10/28 14:53(1年以上前)

auVoLTEの場合ハード側の対応が間に合わなかったみたいでダメですね。

書込番号:18102455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 minori40さん
クチコミ投稿数:43件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/10/28 19:38(1年以上前)

やはり、未対応なんですね。最新の人気機種だけにおしいです。docomoのZ3が、欲しくなりました。

書込番号:18103190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


1-DXさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:9件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/10/28 21:25(1年以上前)

au VoLTE未対応の最後の端末だっとりして・・・・・

書込番号:18103639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:77件

2014/10/29 09:33(1年以上前)

いや、多分それで下取りがあんなに高いんじゃないですか?
私はまだ離島に行くので、3Gは必要。

それでvolteが完備されるまで、もう少し待ってみようと思います。

慌てたって電波モノは時間がないと出来ないものでしょうし、現行LTEにさして不満はない。
それよか、曲がるほうが怖いけどね^^;

書込番号:18105291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件

2014/10/29 10:57(1年以上前)

Xperiaは奇数でいってるのでZ5でも出る頃には安定してるでしょ、あと何人の人と話したりもしないし特別必要な機能でも無いので暫くはZ3で十分です!

書込番号:18105511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング