『時計表示』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『時計表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

時計表示

2014/12/04 17:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

クチコミ投稿数:39件

Xperiaアクロからの機種変更です。
まだ慣れなくて、前あった機能が見当たらず
苦戦中です。

ネットを見ているとき、時計が表示されませんが、
表示することは可能ですか?

以前はネット見ながらも、
時計やメッセージコマンド、電波状況、電池の状態などが上のバーに 表示されていたので、
それに慣れてしまい
z3ではネット閲覧中は何も表示されないので不便です。


設定の変更があれば教えてください!

書込番号:18236838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/04 17:50(1年以上前)

ハビットブラウザがオススメです。
常時上のバーは表示されてますし、標準ブラウザよりも細かい設定できますし便利ですよ。
私もXPERIAZ3に変えてから標準ブラウザから乗り換えました。

書込番号:18236853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/12/04 18:43(1年以上前)

機種不明
機種不明

※Xperia ULの標準『ブラウザ』の場合

チェックを外して「全画面」を無効

標準『ブラウザ』の場合、設定→【全般】または【ラボ】→【全画面】のチェックを外すと画面上部のステータスバーは常に表示されたままとなります。

書込番号:18236999 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:39件

2014/12/05 23:14(1年以上前)

設定できました!

画像をつけていただいたので、
とてもよく分かりました。

ありがとうございます。

少しずつ自分好みに設定できているので、
z3がだんだん好きになってきました。

書込番号:18241260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング