『背面の滑り止めフィルムについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『背面の滑り止めフィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 背面の滑り止めフィルムについて

2014/12/07 18:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

クチコミ投稿数:47件

先日、Xperia Z3に買い替え、液晶パネル面にはガラス製の保護シートを付けています。移動時等はスリーブケースに入れており、使用する時は本体を取り出して使っています。ただ、申し上げるまでもなく背面もガラス製のためツルツルしていて、ヒヤッとするときがあります。
 そこでお伺いしたいのですが、滑り止めを兼ねた(メインにした)背面フィルムがあれば、ご紹介ください。量販店の店頭やネット通販などで探したんですが、「滑り止め」の機能をうたった製品が見当たらず、よろしくお願いいたします。

書込番号:18247071

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/12/07 19:02(1年以上前)

滑り止めのガラス保護フィルムは聞いたことがありません。
落下防止なら、バンカーリングを使う人が多いですね。

BUNKER RING 3 (全5色) バンカーリング iPhone/iPad/iPod/Galaxy/Xperia/スマートフォン・タブレットPCを指1本で保持・落下防止・スタンド機能(ブラック)
https://www.amazon.co.jp/dp/B009GETF2A/ref=cm_sw_r_awd_WvcHub1KPWXA8

書込番号:18247174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2014/12/07 21:21(1年以上前)

iPhone厨 さん
こんばんは、早速の返信ありがとうございます。
ご提案いただいたBUNKER RING、知りませんでした。検討させていただきます。

さて、私の説明が少し足りませんでした。背面については、ガラスに拘っていません。むしろガラス以外のラミネートフィルムみたいな物(ノングレアフィルム、マットフィルム、衝撃吸収保護フィルムなど)で、手に持った時に滑り止めになる(貼らないよりは滑らない)物を探しています。
店頭で試すことができないので、よろしくお願いします。

書込番号:18247634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2014/12/07 21:41(1年以上前)

別機種

外枠はDeff

ラスタバナナのデザインフィルムを貼っています。(http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001002514657/index.html?_ga=1.255722248.1808774709.1410233184
大変細かい表面加工(指紋並み)なので、一応滑り止めになっています。

書込番号:18247711

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件

2014/12/08 01:01(1年以上前)

Amazonで『Z3 デコシート』で検索するとたくさん出てきますよ。

書込番号:18248373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2014/12/09 00:47(1年以上前)

SONY・BLUEさん。
なかなか良さそうですね。検討してみます。

メタボフォンさん。
デコシートですか。ありがとうございます。

落とす前に何かしら貼りたいと思うので、皆さんありがとうございました。

書込番号:18251696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング