『LINEの通知音』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEの通知音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

LINEの通知音

2014/12/19 20:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

スレ主 digicapaさん
クチコミ投稿数:126件

LINEの通知音が小さいです。話しは普通に大きい声で聞こえるんですが。
ピンロン、ゆう通知音はアイホンみたいに大きくなりませんか?

書込番号:18286046

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:10件

2014/12/19 21:53(1年以上前)

本体設定から着信音量を上れば大きくなりますが、LINEアプリで個別に設定は出来ないようです。

書込番号:18286327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:15件

2014/12/20 02:44(1年以上前)

ヨコレスすみません。
あと、新着件数の数字はアイコンに出ないのでしょうかね…
Iphoneからの機種変ですが、アイコンに表示されないのは結構不便ですね。

書込番号:18287030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


miiingさん
クチコミ投稿数:7件

2014/12/20 11:26(1年以上前)

私も通知音が小さくて気づかなかったことが何回かありました。
音量が小さめというのはクチコミで聞いていましたが、、

本体の音量を上げ、電話の時には少し下げて調節するしかないですね。
LINEの通知を音とバイブの両方にするのもありかなと考えているところです。

書込番号:18287927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 digicapaさん
クチコミ投稿数:126件

2014/12/20 11:40(1年以上前)

ありがとうございます。アイホンはこの辺直感的に操作しやすいですね。

書込番号:18287973

ナイスクチコミ!0


スレ主 digicapaさん
クチコミ投稿数:126件

2014/12/20 14:34(1年以上前)

アイホン6とバッテリー持ちがいいほう使います。

書込番号:18288455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/04 22:42(1年以上前)

私も音割れしていましたが、先日の本体アップデートしたからなのかLINEアプリをアップデートしたからなのかは定かではありませんが改善しました。

皆さんはどうでしょうか?

書込番号:18544018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング