『プロキシサーバーを使用した認証に失敗しました。とエラー』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プロキシサーバーを使用した認証に失敗しました。とエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

クチコミ投稿数:36件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度4
機種不明

プロキシサーバを使用した認証に失敗しました
という表示がよく出ます。

カスペルスキーのウィルスセキュリティソフトを使用しています。

バッファローのルーターを使用しております。

あとは、
Wi-Fiではないときはこの症状は起こりません。

どのようなことが考えられますでしょうか?
また、解決策などございましたらアドバイスお願い致します。


全く 初心者で何が原因なのか分かりません。

書込番号:18396007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/01/22 20:57(1年以上前)

総合的には、Wi-Fi(固定)のプロキシサーバを介したルートが複雑なことによるものと考えられます。

で、まずはこれが何らか特定のサイトかですね。
あくまでも憶測ですが、サイト側が特定のサイトからのアクセスをブロックしているとか、そもそもプロキシは身元隠しのため、プロキシ経由のアクセスを認めていないとか、はたまたサイトのDNSデータが頻繁に変わっているとかもあります。
(Yahoo!BBホストは嫌われている様な?)

究極はWi-Fiで使用しているプロバイダを変更するのが一番かと思いますが、まずは状況や原因をまとめる必要があるかと思います。

書込番号:18396074

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:36件

2015/01/22 21:06(1年以上前)

類似事象が過去スレがあります。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000566227/SortID=17071291/Page=1/
>KASPERSKYのメニューの「設定」から「危険サイト対策機能」を選び「SMS内のリンクチェック」と「危険サイトブロック」の「レ」を外せば直ります。
とありますので、ご確認してみて下さい。

書込番号:18396115 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/01/22 21:17(1年以上前)

↑引用の17877425にありますが、LTE、3Gで無効?とすれば解せませんね。。。(?

書込番号:18396165

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:36件

2015/01/22 21:22(1年以上前)

そうなんですよ。私も???って感じです。
ただ、治った方もいるので試してもいいのでは?と思った次第です。

書込番号:18396183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/01/22 22:23(1年以上前)

なるほどです。

憶測で勝手な理屈を付けると、
サーバが複数あって?キャリアからはザル。その他のプロバイダからがシビア。
で割り振られているとかでしょうかね。。。

書込番号:18396414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度4

2015/01/22 23:59(1年以上前)

ありがとうございます。
カスペルスキーの
危険サイトのブロックのレ点を外したら大丈夫になりました。

楽天市場の時に毎回なってました。
レ点外したらサクサク読み取ってくれます。
ただ、セキュリティが甘くなってしまいますよね・・・。
これは、カスペルスキーに問い合わせということになりますね。

ですが、原因がわかり助かりました!
皆様の意見のお陰です。
ありがとうございます。
また、わからないことがありましたら、投稿いたします。よろしくお願いします。

書込番号:18396745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング