『ymobileからの乗り換え』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ymobileからの乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

標準

ymobileからの乗り換え

2015/02/06 15:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

クチコミ投稿数:1件

そろそろ2年間の契約が終わりキャリアを新しくauに変えます。
そこで質問です。
Xperia z3かiphone6どちらの方がいいでしょうか?

書込番号:18445061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
EURO Sさん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:12件

2015/02/06 16:15(1年以上前)

Z3、6共に手元にありますがどっちもどっち
特に使い方に拘りなければどちらでもいいと思います

細かく言えばやれることやれないこと双方ありましが
その差は小さく慣れてしまえば問題ないと思います

操作感もどちらも不満無くヌルサクしていてストレスないですよ

書込番号:18445110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/02/06 16:56(1年以上前)

今使っているのがAndroidスマホならXperia、今使っているのがiPhoneならiPhone。
アプリとかに課金していないなら、どっちでもデザインの好きなのを選べばいいんじゃないかなあ。

書込番号:18445184

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件

2015/02/06 17:48(1年以上前)

どうしてこの類いの質問がなくならないんだろう…
自分で使うんだからさ、自分で決めろよ。

書込番号:18445356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/02/06 17:53(1年以上前)

MNPで安い購入にこだわらなければiPhone6
一括0円とかで購入したいならXperiaZ3
iPhone6の一括0円は条件がかなりあり
条件がゆるくなるまで待つ必要あるかも。
iPhone厨さんもおっしゃるように
Androidをご利用ならXperiaZ3が良いでしょう。
iPhone利用中ならiPhone6ですぬ。

書込番号:18445367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26993件Goodアンサー獲得:3002件

2015/02/06 22:42(1年以上前)

商品選びには自分のポリシー持って選んだ方が後悔しないですよ

書込番号:18446469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度4

2015/02/07 08:28(1年以上前)

お財布、テレビ、防水、防塵、ストラップホール

などは無くても平気

更に、入力でマッシュルーム?なにそれ?って言う人

ホームアプリ?変えたことないです、待ち受け?どうだっていいし、見栄えなんて気にしたことないです

ランチャー?使ったことないです

ウィジェット?別に無くても困らないです

戻るボタン?必要ないです

という人にはiPhoneもいいと思います

あと、ゲームをよくするならiPhoneがストレス無いですね








書込番号:18447539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/07 08:53(1年以上前)

自分なら、iPhone6よりXperiaz3ですね。

おサイフケータイ・ワンセグを使いたいから、z3をお勧めします。

書込番号:18447577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BROWNCROWさん
クチコミ投稿数:12件

2015/02/07 20:26(1年以上前)

根っからのSONYファンであり、良い箇所も悪い箇所も全て大らかにSONY製品を受け入れられる度量があるならXPERIA Z3。

そうでなければiPhone 6。

書込番号:18449880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング