『AQUOS SERIE SHL25とXperia Z3 SOL26どちらがいいでしょうか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AQUOS SERIE SHL25とXperia Z3 SOL26どちらがいいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

ドコモからauのAQUOS SERIE SHL25かXperia Z3 SOL26のどちらかに変更しようと思っているのですが、
出来るならMNP0円で一銭でも多くキャッシュバックできる方にしたいと思っています。
どちらがいいのか? さいたま市在住だとどこの店(さいたま市、都内、またはオンライン)で手続きするのがお得なのか?
などアドバイスと情報をお教え頂けると幸いです。
よろしくおねがいします。

書込番号:18549062

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度4

2015/03/07 14:55(1年以上前)

ほぼ同条件だと思いますよ

自分はXperiaの白がお洒落に感じました

大きさ重さには慣れるだろうと安易に考えてましたが慣れません(笑)
身長175、手はゴリラの手に似ていますが・・・

シャープのSH-06Eも使ってますがIGZO特有のタッチの誤操作はイラつきます 25はどうなんでしょうか

書込番号:18552332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度4

2015/03/07 23:58(1年以上前)

今現在、家族3人(女性)がSHL25、私がSOL26を2月にドコモからauにMNPして使っています。
当初、娘(高校生)が現物を見ずに、次はエクスペリアがイイということだったのでSOL26にしたのですが、実際に使ってみて女性の手ではエクスペリアが大きすぎて使いにくいということになったので、新品のSHL25をヤフオクで購入し使っています。
SOL26は、男性でも指が短い人や手が小さい人は画面全体に届きにくいです。
一方のSHL25は狭額仕様で全体的なサイズもSOLに比べると使いやすいみたいです。
文字変換はSOLの方が優秀かな?と感じます。

キャッシュバックですが、私は地方在住なので高額キャッシュバックのショップがなく、東京観光のついでにMNP、いや、MNPのついでに東京観光してきました。
場所は都内(江古田)にある、キャッシュバックでは有名な系列店の1つですが、我が家の場合はSOL26が2台で9.8万円、4台なので19.6万円、(下取り含む・1台につき¥10000)有料コンテンツ無し、au無料オプション月またぎ、という条件でした。
情報は「MNP キャッシュバック」でツイッターで検索すればたくさん出てくると思います。
ただし、そこのショップも今現在の条件を検索すると、2台なら9.8万円のキャッシュバックだけど、1台だけだと2.5万円と条件がグッと悪くなります。(下取り無しだと1.5万円)

SHL25は、キャッシュバックが多い上記のようなショップでは、すでに在庫が無い可能性があります。
というのも、2月上旬くらいまではキャッシュバック情報がツイッターに上がっていましたが、2月中旬くらいから全く出て来なくなりました。キャッシュバックもSOLに比べてかなり良かったので売れてしまったのでは?と思っています。(当時、2台で13万くらいのキャッシュバック)

書込番号:18554439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2015/03/08 00:00(1年以上前)

侍フラメンコさん今晩は、INFOBAR-A03の方は
後からのスレは電池の質問でしたんですか
間違いならすいません、AQUOS-SERIE-SHL25
の方にも同じような方いらしたので

SONYでもSHARPも良いと思います、女性で持ちやすいならSHARPのAQUOS-SERIE-miniでも
良いのでは、好みだと思います。

書込番号:18554446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング