『再起動をかけると』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再起動をかけると』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

再起動をかけると

2015/04/16 19:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

スレ主 SFTさん
クチコミ投稿数:162件

いつも問題が発生したためhost managerを終了します。
と出ます。解決するにはどうすれば良いでしょうか?

書込番号:18687966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/16 21:22(1年以上前)

端末を初期化して様子をみて下さい。※初期化の操作前に大切なデータはバックアップを取りましょう。

書込番号:18688464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12518件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

2015/04/18 20:30(1年以上前)

初期化する前に、無効化しているアプリがあったらその影響を確認したほうが無難ですよ。

初期化するのはその後でも出来ますし。

書込番号:18694314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


古事記さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:17件

2015/04/18 20:36(1年以上前)

初期化はユーザーがどうすることも出来ない時に行う最終手段。

セーフモードを試されたらどうでしょう。
セーフモードで出なければ、何かのアプリが悪さしています。

書込番号:18694331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2015/04/18 20:41(1年以上前)

何故初期化を進めるのか不明!

書込番号:18694342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 SFTさん
クチコミ投稿数:162件

2015/04/18 21:54(1年以上前)

セーフモードも試しましたが、ダメでした。
無効化したアプリも元に戻しましたが、同じでした。

書込番号:18694599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング