『電源ボタンの音、緩み』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源ボタンの音、緩み』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源ボタンの音、緩み

2015/05/14 23:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

スレ主 LEXUS LFAさん
クチコミ投稿数:51件

こんばんは。
SOL26を1ヶ月半使って最近なったことなんですが、電源ボタンを押すと電源ボタンが緩いようなクリクリっとして変な感触で変な音(電子音などではないです)もするんですが、皆様のはどうでしょうか?
最初の1ヶ月はそんな感じはありませんでした。スリープから画面をつけるときに普通なら「カチッ」って感じなのに対し、自分のは「グニッカチッ」というような2段階みたいな変な感じがするのです。
「カチッ」といくこともあります。ボタンが緩くなってきたのですかね?
皆様のはどうですか?
感想よろしくお願いいたします。

書込番号:18776883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:27件

2015/05/14 23:49(1年以上前)

擬音が多いですが、、、笑

音や感触は文字では伝わりにくいですからね。6ヶ月使用した私のZ3のスリープボタンもカチッてなったりグニカチって
なったりしますよ。異常ではないと思いますが。
もしきになるならauのショップで相談されたらいかがでしょうか。

書込番号:18776946

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2015/05/15 01:44(1年以上前)

その時々指の当り具合とか押方で感触が違うとかじゃ無いならSHOPで確認がbestと思います(-_-;)

書込番号:18777210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2015/05/15 10:17(1年以上前)

こんにちは!

機種違いですが、僕のSOL24でもその症状がありますよ。

その変な感じはスリープの状態から電源を入れるとき限定で、画面が点いてる時は何度電源ボタンを押してもちゃんとクリック感があるんです。

機能には影響ないと思いますが、気になるなら一度ショップか157で相談してみてはどうでしょう。

書込番号:18777809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 LEXUS LFAさん
クチコミ投稿数:51件

2015/05/17 01:48(1年以上前)

こんばんは!遅れてすみません!
英知わいさんのもやはりなるのですか!ショップのも一応見に行こうかなと思います。ありがとうございます!
安心しました!

書込番号:18783669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 LEXUS LFAさん
クチコミ投稿数:51件

2015/05/17 01:50(1年以上前)

Jennifer Chenさんこんばんは!
そうですね〜ショップへ足を運んでみようかと思います!
ありがとうございます。

書込番号:18783672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 LEXUS LFAさん
クチコミ投稿数:51件

2015/05/17 01:53(1年以上前)

こんばんはトップマウンテンさん!
SOL24もXperiaですもんね〜
スリープ状態限定ってどういうことなんですか!?不思議ですね?画面が点いてる時押したら画面消えちゃってスリープ状態になりますよね?
電源切れてる時とかに押すとどうですか?質問ばかりですみません。
よろしくお願いいたします。

書込番号:18783680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2015/05/17 19:50(1年以上前)

こんばんは!
画面が消えてる時、ネットでもしようかと思い電源ボタンを押して画面を点けますね?その時にグニカチになるんです。

画面を消す時に電源ボタンを押してもグニカチの感触はありません。

これはもしかしたらですが、他のメーカーのスマホでもあるのかも知れません、何故なら最近まで使っていたHTL22もこの症状があったからです。
ぼんやりした書き方でスミマセン。

書込番号:18785664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング