『機種変更を考えています。』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 機種変更を考えています。

2015/05/17 10:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

クチコミ投稿数:5件

現在は旧型のsol22を使っているのですが、それの定番的な不具合の画面浮きの症状が出てきた為、こちらに機種に機種変更を考えているのですが、sol22を修理に出すという選択肢もあり悩みます。修理もしくは新品に交換して本体をリフレッシュしてからの機種変更の方が旧端末の価値もあがると思うので悩みます。機種変更はとりあえず修理に出してから考えた方が賢明でしょうか?

書込番号:18784384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2015/05/17 10:48(1年以上前)

まず、すべてのデータのバックアップをとっておく。

修理金額にもよるが、新品への変更ならより新しいZ4を検討するべき。

書込番号:18784436

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:59件

2015/05/17 15:24(1年以上前)

携帯補償に入っているなら修理もしくはリフレッシュ品に交換してそれを売れば新しい機種に変更する資金の足しに成りますね。

書込番号:18785002

ナイスクチコミ!4


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2002件Goodアンサー獲得:56件

2015/05/17 23:47(1年以上前)

参考までに

SOL22をほぼ2年間使って、SOL26に機種変更して、
その後1ヶ月半でiPhone6に機種変更した人がここにいます。

SOL22は、その後はmineo SIMを挿して運用していますが、
SOL26は、SmartWatch3とともにソニーマーケティングに返品しました。

今はAppleWatchの入荷待ちで、iPhone6を快適に使っています。

書込番号:18786519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/05/18 12:49(1年以上前)

返信ありがとうございます。sol22はまだ現役なんですね。もう少し質問させて下さい。sol26は良くありませんでしたか?もしくは不良とかですか?androidからiPhoneに乗り換えた理由って何ですか?機種変更お金かかりますよね?

書込番号:18787514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


P3-Zさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:6件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度4

2015/05/19 10:38(1年以上前)

sol26使って2ヶ月目の者です。
私の機種ではワンセグ/フルセグが設定してもほぼ映らないという現象(放送エリア内でも)が起きていますが、それ以外は概ね気に入っています。
特に目立つ不具合もありません。

Z4より安価ですし、あと2年は現役で使える機種であると思います。
ハイレゾ再生もできるし、安くすませるならZ3もありだと思います。

書込番号:18790414

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/05/19 12:01(1年以上前)

SOL22の画面浮きについては無償修理の可能性もゼロではないので、その場合は当然修理してから機種変更というのがベターですね。
とりあえず先ずショップで実機を見て貰って、修理代見積りについて相談されてみてはいかがでしょうか。

書込番号:18790597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/05/19 20:35(1年以上前)

ありがとうございます。みなさんのご意見参考にさせて頂きます!!将来的には一括購入でmineoに乗り換える事も考えようとおもいます。

書込番号:18791832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング