『Adobeフラッシュプレーヤー』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Adobeフラッシュプレーヤー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

Adobeフラッシュプレーヤー

2015/05/18 01:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

スレ主 であるさん
クチコミ投稿数:21件

Adobeフラシュプレーヤーのインストール方法が、よく解りません。宜しくお願い致します。

書込番号:18786665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:59件

2015/05/18 01:31(1年以上前)

https://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/228683.html

上記のサイトでAndroid 4.0用をダウンロード

「設定」メニューを開き「セキュリティ」を選択

「提供元不明のアプリ」を有効にします。確認のメッセージが表示されたら、「OK」をタップ

ダウンロードした apk ファイルをタップ

確認のメッセージが表示されたら「OK」をタップし、インストールを開始

書込番号:18786700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:12件

2015/05/18 01:45(1年以上前)

Android4.4以降のAndroidバージョンでは通常の方法でフラッシュプレーヤーをDLするのは出来ないと聞いておりますが...

書込番号:18786719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:59件

2015/05/18 02:03(1年以上前)

dtab d-01G Android4.4.4

ブラウザ Google Chrome

上記の環境でダウンロード出来るのは確認済み

書込番号:18786737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

2015/05/18 07:57(1年以上前)

ただ、Adobeのサポートは終了してますんで、セキュリティの脆弱性などに対する手当ては保証の限りではないでしょうね。

自己責任で。

書込番号:18786984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/05/18 14:40(1年以上前)

例えダウンロード、インストールが可能でも標準のブラウザでは動かないですね。

書込番号:18787707

ナイスクチコミ!0


スレ主 であるさん
クチコミ投稿数:21件

2015/05/18 15:20(1年以上前)

ブラウザをGoogleChromeで対応したら、簡単に出来ました。有り難う御座いました❗

書込番号:18787785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 であるさん
クチコミ投稿数:21件

2015/05/18 15:21(1年以上前)

有り難う御座いました❗

書込番号:18787788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/05/18 21:21(1年以上前)

ChromeではFlash Playerをサポートしていないので、インストールしたとしても動かないですね。

書込番号:18788903

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/05/18 21:23(1年以上前)

正確にはAndroid標準のChromeですね。
https://support.google.com/chrome/answer/2710225?hl=ja

書込番号:18788911

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング