『SOL26のandroid5.0のアップデートはいつですか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SOL26のandroid5.0のアップデートはいつですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

スレ主 t777oosakaさん
クチコミ投稿数:15件

SOL26のandroid5.0のアップデートはいつですか?

書込番号:19127717

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:90件

2015/09/10 17:14(1年以上前)

自分もアップデートがいつなのか気になります。
対応しているアプリも、どういうアプリが対応しているのか知りたいです。
メモ張のアプリをインストールしていますが、Android5.0に対応しているか気になります。

バッテリーの減り具合とかも、気になります。

書込番号:19127849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


lollipop5さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/10 20:46(1年以上前)

会社に来てるkddiの営業に聞いたら
やらないかもしれないって言ってました。
Z3 4.4 Z4 5.0 Z5 5.1 でおわりだそうです。
差をつけて新しいのを買わせるためだそうです。
来年のモデルは6.0のようです。

書込番号:19128374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sky878さん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:734件

2015/09/10 22:50(1年以上前)

至極適当な営業ですね。
そもそも既にアップデート予定の対象機種に入っているのでアップデートはされるでしょう。

憶測ですが、Z5が出た辺りにアップデートがされるのではないでしょうか。
それか、まだTVチューナーの調整が間に合ってないのかもしれませんが。。

書込番号:19128862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/09/11 06:08(1年以上前)

kddiの営業(笑)
やれやれ…

http://kakaku.com/bbs/J0000013646/SortID=18936816/

書込番号:19129395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12518件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

2015/09/11 06:38(1年以上前)

>KDDIの営業

凄いですね。場当たり的に商魂たくましい話を繰り返す…有る意味営業の鏡のような人だ(苦笑)

そんなことしたら他キャリアのXperiaを買わす可能性は考えないのですかね?

書込番号:19129413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


asulさん
クチコミ投稿数:30件

2015/09/12 09:35(1年以上前)

とんでもない営業マンですね、呆れます。
自社が正式発表していることを否定して、どうするのでしょうか?

私も営業を生業としている者ですが、同じ営業マンとして「会社の信用を低下させる、全く配慮の無い発言が出来る無責任さ」に呆れます。

その人、本当にKDDIの方ですか?

書込番号:19132633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2015/09/15 16:43(1年以上前)

docomoもSoftBankも再開したので、近い内では?。

書込番号:19142391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2015/09/16 13:01(1年以上前)

auだけ最初からずっと音沙汰なしですよね。
何でこんなに他社と差が出る?
顧客満足度はどーした?
待ってるんで早くして欲しい。

書込番号:19144928

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12518件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

2015/09/16 19:51(1年以上前)

他キャリアで不具合が起きたから延期したのでしょう。

事前に避けうるトラブルを回避したのだから立派な判断では?
これで断行してわざわざ中止したら余計な顧客は不満てしょうね。

書込番号:19145812 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2015/09/17 08:27(1年以上前)

他キャリアで不具合も解消してアップデート始めたのにauだけ音沙汰ないことを気にしてます。

書込番号:19147228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12518件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

2015/09/17 11:17(1年以上前)

どうなんでしょうね。
docomoが再開して昨日の今日ですが、単に性急なだけのような気もしますが。

再開とはいえ、暫く様子を見たほうが良いのでは?という頃合いとも思えますしね。
私は一度VLのアップデートでやられてますから、そんな焦ってするもんでもないな。と思ってます。

止めると言われたら、そりゃ怒りますけどね(笑)

書込番号:19147542 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


ぶた太さん
クチコミ投稿数:6件

2015/09/20 15:54(1年以上前)

本当にやらないのかと言うより、営業マンがベラベラとそういう事を安易に言って良いもんかと。しかし価格コムのアプリ版はナイスにクリックできないのね。書き込みやすいんだけどさ(笑)

書込番号:19156935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2015/09/20 20:19(1年以上前)

不具合出してない分、auだけのんびり対応とも受け取れますが、こういうのってスピードも大事だと思うんですけどねぇ。1日が長く感じます。
今回のアプデに関しては明らかに他社より不満です。未だアナウンスなし。

書込番号:19157540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/13 21:13(1年以上前)

先日、本機種の修理をするためauショップに行ったのでついでに聞いてみたのですが、店員さんもいつやるかわからないと言っていました。その方は、アップデート対象に掲載されていることも知らなかったようで、「やるやるいってやらないこと多いですから・・・」とぼそっと言っていました。

書込番号:19224432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング