『5.0アップデート後のオーディオ設定について...』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『5.0アップデート後のオーディオ設定について...』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

スレ主 buumさん
クチコミ投稿数:2件

24日にAndroid5.0アプデを入れてすぐに気付いた事なのですが、xperiaの「ミュージック」アプリ以外のアプリケーション恐らく全て(youtubeなど)で、オーディオ設定のイコライザ、clear audio+などの音質設定が反映されなくなってしまいました...
Android4.4.4のアプデ前ではちゃんと反映されていたのですが...
非常に残念です。どなたかこの件について同じ症状をお持ちの方、及び解決法を知っている方はご返信下さいませんでしょうか。よろしくお願いします

書込番号:19351773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:11件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

2015/11/25 23:57(1年以上前)

残念ですが、不具合ではなく仕様のようですね。

書込番号:19351914

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:8件

2015/11/26 06:46(1年以上前)

それは最悪ですね。
イコライザーで補正するなどして自分の好みの音になっているのにそれをやられてしまうと…
唯一のオーディオメーカーのスマホなのにがっかりです。

書込番号:19352251

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:11件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

2015/11/26 07:10(1年以上前)

>ひやしあめさん
これはSony Mobileというより、Android5.0.2というOSの仕様に依拠するものかと…

書込番号:19352282 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2015/11/26 07:24(1年以上前)

OS4.4のときが特殊な状態で、OS5.0で元に戻ったとの事。
上から13番目の、Goodアンサーが付いている書き込みをご参照ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000016583/SortID=19152844/#19154325

当方のZ3はドコモ版OS4.4ですが、アプデ後が気になるのは、音質ではなくアラーム音量が小さくなるかもという点です。
現在はイコライザを全部最大に上げていますが、効かなくなるだろうと。

書込番号:19352294

ナイスクチコミ!2


スレ主 buumさん
クチコミ投稿数:2件

2015/11/26 07:29(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
仕様なのですね...
とても惜しいものを無くしてしまいましたが、どうであれ本当のことが知れてスッキリしました。
ありがとうございました

書込番号:19352299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12518件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

2015/11/26 11:26(1年以上前)

LISMOでは利くようなので安心しました。

まあ、Z4でも大丈夫だったようですが、ちょっとは不安もありましたので。

個人的には両デフォルトアプリがあれば十分ですね。

書込番号:19352686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度3

2015/12/07 23:20(1年以上前)

え?そんな仕様なんですか?悲しいですね。
凄く良かったのになぁー。

書込番号:19385658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング