『最近ちょっと変!』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最近ちょっと変!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

標準

最近ちょっと変!

2016/01/17 12:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

クチコミ投稿数:128件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度4

頻繁に、固まる。

touchしても 全く無反応 状態が起こる。

やっぱり エクスペリアは アカンのかも。

書込番号:19499062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:23件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

2016/01/17 13:36(1年以上前)

アプリは何入れてるんですか?
その現象は経験してません。


つり?

書込番号:19499299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度4

2016/01/17 15:36(1年以上前)

色々入っています。

釣りも入っていますけど、やってはいないんですけどね(;_;)

スマホにしてからは、エクスペリアばかり続けてこれで三台なんです。

前二台は 最悪で イライラでした。

折角 これに替えてからは サクサクだったんですけど。

書込番号:19499631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2016/01/17 16:14(1年以上前)

出荷状態でそれならスマホがゴミ。

クソアプリを後からてんこ盛ってそうしてるならユーザーがゴミです。

書込番号:19499742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


禿武者さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:42件

2016/01/17 18:49(1年以上前)

使い方が悪いのと、変なアプリいれてるからじゃないですか?
sol26一年以上使ってるけど何にも問題ないよ!
XPERIAz5premiumも使ってるけどメインはsol26です!
悪はどうかと…

書込番号:19500257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度4

2016/01/17 21:33(1年以上前)

ほかのスレでフェースブックのアプリが犯人というのが多いけど入れてませんか?

それと、セーフモードを試してみる

強制終了を試してみる

それでダメなら初期化ですね

最近はグーグルで同期を取っていれば半日もあれば元の状態には戻せますよ

自分と娘が2台共5.02に上げて使ってますが快調です
予備機も2台持ってます

書込番号:19500786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:18件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

2016/01/18 06:08(1年以上前)

ドラレコにもSDメモリの不具合っぽいのを本体側で「悪」にされているようですが、こちらもSDメモリの不具合の可能性ありますよ。
まずは本体・アプリ・SDメモリで問題を切り分け、その中の悪者を「悪」とすべきでしょう。ちなみにSDメモリはPCで安定動作しても、スマホでは不具合連発というものもあるので、この本体で他のSDメモリに変えて切り分けを行うべきです。

書込番号:19501538

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:96件

2016/01/18 16:46(1年以上前)

三台目のイライラになる前に今すぐ初期化!

書込番号:19502691

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング