『ポケモンgo出来ない』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ポケモンgo出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ポケモンgo出来ない

2016/08/24 18:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

クチコミ投稿数:69件

この度、こちらの機種を修理を出したらポケモンgoを再インストール出来なくなりました。お使いの端末は対応されてません。

ソフトウェアとかを最新バージョンとかにしたのですが…どうすれば出来るようになりますか?

書込番号:20140160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/08/24 18:52(1年以上前)

>★伏龍★さん

ポケモンGOを使えていた時とAndroidのバージョンは、同じですか?

書込番号:20140227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2016/08/24 20:46(1年以上前)

>papic0さん
修理のときと同じだと思います。常に最新バージョンにしといたので

書込番号:20140529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/08/24 21:07(1年以上前)

>★伏龍★さん

>修理のときと同じだと思います。常に最新バージョンにしといたので

???

★伏龍★さんが、常に最新バージョンしていても、
メーカは修理時に、工場出荷時の古いバージョンにして★伏龍★さんに戻したのかと思ったのです。

もし、そうならAndroid バージョンが異なるということになります。

書込番号:20140587

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8025件Goodアンサー獲得:745件

2016/08/24 21:56(1年以上前)

今日はアプリのアップデートもあったし、一時的にそうなってるだけかと思いますよ

代替機にした時、動作機種なのに対応していませんって出てました^^;

しかし、一日くらいたったら落とせるようになってましたね

様子みてたら勝手に直るに一票

サーバーが混んでるかアカウント関係と思うけど

書込番号:20140749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2016/08/25 06:20(1年以上前)

知り合いと比べたのですが設定は全て同じでした

書込番号:20141451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2016/08/25 07:11(1年以上前)

>★伏龍★さん

一時的では無く回復せず、もしその他のアプリケーションにも対応していない旨の症状が現れているのであれば、(荒業として)アプリケーションのGoogleサービスフレームワークのデータを消去する必要があるかもしれません。
『荒業』としているのは、一部で副作用が生じる場合があるためです。
そうでは無く、全く目星が付かない場合は、一旦(と言うか修理後と同様な状態として)初期化した方が近道ではないかと思います。

書込番号:20141496

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2016/08/25 16:34(1年以上前)

ありがとうございます。

本日、何もしてないのにダウンロード出来るようになりました

書込番号:20142605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/26 21:20(1年以上前)

たぶん
開発者アプリってのが最新じゃなかったと予想

書込番号:20146186

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング