『起動時間はどれくらい?』のクチコミ掲示板

2014年11月 8日 発売

NW-A17 [64GB]

重量66gでハイレゾに対応した小型・軽量ウォークマン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-A17 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A17 [64GB] の後に発売された製品NW-A17 [64GB]とNW-A27HN [64GB]を比較する

NW-A27HN [64GB]
NW-A27HN [64GB]NW-A27HN [64GB]

NW-A27HN [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A17 [64GB]の価格比較
  • NW-A17 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A17 [64GB]の純正オプション
  • NW-A17 [64GB]のレビュー
  • NW-A17 [64GB]のクチコミ
  • NW-A17 [64GB]の画像・動画
  • NW-A17 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A17 [64GB]のオークション

NW-A17 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2014年11月 8日

  • NW-A17 [64GB]の価格比較
  • NW-A17 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A17 [64GB]の純正オプション
  • NW-A17 [64GB]のレビュー
  • NW-A17 [64GB]のクチコミ
  • NW-A17 [64GB]の画像・動画
  • NW-A17 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A17 [64GB]のオークション

『起動時間はどれくらい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A17 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A17 [64GB]を新規書き込みNW-A17 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

起動時間はどれくらい?

2015/02/20 13:56(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A17 [64GB]

スレ主 Wingardさん
クチコミ投稿数:104件 kakaku.com 

電源を落とした状態からの、起動時間を教えてください。
それと、スタンバイモードでのバッテリーの消費速度はどれくらいでしょうか?体感でいいのでこちらも教えてもらえないでしょうか。

書込番号:18498176

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2015/02/20 15:18(1年以上前)

間をあまり置いていなければ即座起動です。
完全電源OFF時は、約10秒ぐらいかと思います。

書込番号:18498325

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Wingardさん
クチコミ投稿数:104件 kakaku.com 

2015/02/20 15:22(1年以上前)

ありがとうございます、大変参考になりました。

書込番号:18498338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2015/02/20 15:49(1年以上前)

スタンバイモードって全く表示も聞いたりもしないモードですよね?
待機だけなら1ヶ月でも持ちそうです^^;
通勤往復約80分とだらだら聞いて、2時間プラスぐらいでも1メモリ減るか減らないかです。
音量は18〜20ぐらいです。
通勤だけなら1週間ぐらい余裕かと私の場合。
そこまで減らない状態で充電していますので、参考にならないかと思いますが。
めちゃんこ電池持ちがいいので満足しています。

書込番号:18498384

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Wingardさん
クチコミ投稿数:104件 kakaku.com 

2015/02/20 16:00(1年以上前)

あ、そうです、スタンバイで何もしていない状態です。そんなに長持ちなんですね!今のプレーヤーがAndroidベースなせいかすぐに充電が切れるのが不満で調べていました。

大変参考になりました。ご返答ありがとうございました。

書込番号:18498407

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A17 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A17 [64GB]
SONY

NW-A17 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月 8日

NW-A17 [64GB]をお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング