『ケーブルの追加入手についての質問』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ MDR-1ADACのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-1ADACの価格比較
  • MDR-1ADACのスペック・仕様
  • MDR-1ADACのレビュー
  • MDR-1ADACのクチコミ
  • MDR-1ADACの画像・動画
  • MDR-1ADACのピックアップリスト
  • MDR-1ADACのオークション

MDR-1ADACSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年10月24日

  • MDR-1ADACの価格比較
  • MDR-1ADACのスペック・仕様
  • MDR-1ADACのレビュー
  • MDR-1ADACのクチコミ
  • MDR-1ADACの画像・動画
  • MDR-1ADACのピックアップリスト
  • MDR-1ADACのオークション


「MDR-1ADAC」のクチコミ掲示板に
MDR-1ADACを新規書き込みMDR-1ADACをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ケーブルの追加入手についての質問

2017/02/03 12:30(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-1ADAC

スレ主 chandawaさん
クチコミ投稿数:2件

もしご存知の方がいらっしゃったらご教示願います。

このヘッドフォンはiPhone等と接続するライトニングケーブルが付属していますが、
故障、破損時に追加で購入できるのでしょうか。

書込番号:20625974

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:20件

2017/02/03 14:24(1年以上前)

標準添付品なら、修理対応か、別途購入可能と思われる。
お店かメーカーに聞いたほうが早いと思われる。

書込番号:20626221

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7241件

2017/02/04 06:16(1年以上前)

お早うございます。

ソニーの製品は補用品(リペアパーツ)の入手が比較的容易でその点では便利ですよね。MDR-1ADACの付属ケーブルも例外ではありません。専用 Lightning ケーブル(約1.2 m)は部品番号 184-861-713で価格は8,424円(高っ)です。因みにウォークマン用デジタルケーブル(約1.2 m)は184-861-912で価格は4,428円、Xperia用デジタルケーブル(約1.2 m)は184-862-012で価格が2,700円、アナログ接続用のヘッドホンケーブル(約1.2 m)は1-846-746-41で2160円となります。

書込番号:20628076

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 chandawaさん
クチコミ投稿数:2件

2017/02/05 01:13(1年以上前)

>さすらいのおたくさん
ご回答ありがとうございます。
仰るとおりだと思います。
今後はメーカーに聞いてみようと思います。

>sumi_hobbyさん
ご回答ありがとうございます。
Lightningケーブルだけ突出して高価で驚きます。
これは断線などしないよう丁寧に使わないとですね。

書込番号:20630945

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-1ADAC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MDR-1ADAC 開けてみた。 0 2021/10/09 11:39:08
iPhone8に最適なヘッドホンを探しています。 11 2018/04/24 17:58:41
ケーブルの互換性 1 2021/10/09 10:39:28
アンプを2つ繋げるとどうなりますか? 7 2018/04/22 12:34:48
ICD-TX800とのデジタル接続 2 2017/09/30 19:04:48
lightning接続1本化 3 2017/03/02 21:23:53
ケーブルの追加入手についての質問 3 2017/02/05 1:13:53
MDR-1Aとの違いですかね。 2 2016/05/01 18:03:21
内蔵DACの意味 1 2015/12/23 18:07:19
XPERIA-Z5との接続 1 2015/12/12 19:05:49

「SONY > MDR-1ADAC」のクチコミを見る(全 249件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-1ADAC
SONY

MDR-1ADAC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

MDR-1ADACをお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング