NW-S14 [8GB]
- 周囲の騒音を約98.0%カットする(※メーカー検証環境にて)「デジタルノイズキャンセリング機能」を採用した、2.0型液晶搭載「ウォークマン」。
- 圧縮時に失われた高音域をクリアに再現する「DSEE」や、クリアで臨場感あふれる音を再現する「クリアフェーズ」などを搭載している。
- Bluetooth機能を搭載し、対応機器とワイヤレス接続が可能。より高音質・低遅延の「aptXコーデック」にも対応する。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S14 [8GB]
ウォークマンの新機種です。例年より発表が早いかな。
発売中のS10シリーズに比べると、ディスプレイが小型化され、対応フォーマットが減り、BluetoothもaptXコーデックが省略、VPTやDSEE、ClearAudio+などの独自の高音質化機能も省かれ、バッテリ駆動時間も短縮した。ソニーによれば、部材調達の関係や、プラットフォームの一新にともない、「よりシンプルで使いやすいウォークマンエントリー機種」を目指したとしており、価格は据え置きながら16GBモデル(従来は8GB)を用意するなど、Sシリーズユーザーに使われている機能に注力したとのこと。
書込番号:21092665
3点

アップルのiPodシリーズから入門機が無くなるのを知って、
発売を速めたのでは。
単純に音楽を気軽に聞きたい人には良い機種でしょう。
ハイレゾ対応機種の新型は9月以降かな。
書込番号:21092741
8点

嘗てのEシリーズに近い気が…。
書込番号:21094156 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>9832312eさん
これだね。
http://www.sony.jp/walkman/products/NW-S310_series/
初心者にはこれで十分でしょう♪
書込番号:21094616 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

値段据え置きって……
かなり性能劣化してるから実質値上げだ
音質はEシリーズより悪いんじゃないの
ポテトチップスとか牛乳みたいなことやってくるとはなぁ
書込番号:21094827
12点

>kpkyytfさん
S13はともかく、E060シリーズよりも確かに高くなってますね。
実質的にはSシリーズはAシリーズに統合して、Sシリーズを不在だったEシリーズのような構成にしていますね。
書込番号:21095269 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-S14 [8GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2025/02/25 0:10:05 |
![]() ![]() |
8 | 2022/11/23 15:45:58 |
![]() ![]() |
6 | 2021/12/26 17:26:49 |
![]() ![]() |
3 | 2021/10/14 20:26:51 |
![]() ![]() |
5 | 2021/02/22 20:19:03 |
![]() ![]() |
2 | 2020/08/05 21:14:18 |
![]() ![]() |
2 | 2020/06/09 10:32:14 |
![]() ![]() |
2 | 2020/05/24 12:17:58 |
![]() ![]() |
2 | 2019/11/27 6:31:41 |
![]() ![]() |
12 | 2017/12/04 14:30:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





