『Galaxy S6 Active が発売されるらしい(だがダサい)』のクチコミ掲示板

GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomo

耐衝撃や防水・防塵に対応した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Galaxy S6 Active が発売されるらしい(だがダサい)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomoを新規書き込みGALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomo

クチコミ投稿数:202件 GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomoのオーナーGALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomoの満足度5

うーん、なんでこうなってしまったのかS6はカッコいいのに
http://www.gsmarena.com/samsung_galaxy_s6_active-7114.php
しかし性能は折り紙つきでしょうね、防水性能を待ってた人は
いいのでは?

しかしS5Activeについて裏蓋が外れる心配をしている
人がいますがケースをつけたらそれで解決するのになんで
そんな危険を楽しんでいるのでしょうか笑

ボディがすべるから本当に落としますよS5Activeは、カバーをつけ
るのをおすすめします。これだけふたの問題が有名になってから
自己防衛しないで何か起こっても自己責任ではないかと思います。

書込番号:18833560

ナイスクチコミ!3


返信する
古事記さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:17件

2015/06/02 20:56(1年以上前)

どのみちノーマルギャラクシーに耐衝撃ケース付けたようなデザインになるので、妥当なデザインかと。

書込番号:18833598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/06/02 21:12(1年以上前)

サムスン機種のスレが乱立してるけど
何かあったのかな?(心配)

書込番号:18833659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


古事記さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:17件

2015/06/02 21:31(1年以上前)

Edgeのソフトバンク板は、まだ空いてますけどね。
サムスン工作員もソフトバンクから出てるの知らなかったりして。

書込番号:18833756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomoの満足度5

2015/07/13 09:43(1年以上前)

S6 ACTIVE気になるけれど、
ベースがS6ならオクタコアCPUだったり、発熱が多い可能性がありますよね。
また電池が内蔵式か、microSDが直差し可能なのか
そのあたりも気になります。

書込番号:18961763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomo
サムスン

GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomo

発売日:2014年10月 4日

GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomoをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング