『純正リアカバー、供給終了?』のクチコミ掲示板

GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomo

耐衝撃や防水・防塵に対応した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『純正リアカバー、供給終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomoを新規書き込みGALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

純正リアカバー、供給終了?

2015/08/02 19:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomo

クチコミ投稿数:20件 GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomoの満足度5

長く使いたいから、リアカバーの割れやパッキン劣化などを懸念して、ドコモオンラインショップでリアカバーのスペアを買っておこうと思いました。
所がカモグリーン、チタニウムグレイ両色とも品切れでした。
7月初めに本体を入手したころにオンラインショップを覗いたときにはチタニウムグレイはまだ在庫があったのに僅か数日で売り切れてしまったようです。
早めに買っておけばよかったと悔やまれます。

そこでネットで探していると某家電量販店に在庫があったので即注文。リアカバー(カモグリーン)×2、予備電池も1つ購入。
元々の本体カラーがカモグリーンなので同じ色のパネル
が3枚もある状態、チタニウムグレイのパネルはもはや
売ってません。
海外などのギャラクシーS5アクティブを扱っているキャリアから通販で買うことも可能らしいですが、面倒だし…

書込番号:19020439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/08/02 19:37(1年以上前)

悪ですね。

書込番号:19020473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2015/08/02 23:31(1年以上前)

拝見しました

ご参考までですが
生産終了が公式に出てなければ一時的な問題になるかも
別のDOCOMOスマホの電池の在庫の問題の時は
ショップやお店の場合は個別に確認する
オンラインショップの場合はつねに確認するか
電話窓口に相談するしか、ないようです


それでは

書込番号:19021119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomoの満足度5

2015/08/03 22:45(1年以上前)

ドコモショップの店員さんにも尋ねましたが、発売日からの期間(SC-02G.は2014秋冬モデル)を考えてみても販売終了かもしれないとの事でした。
リヤカバーの他に気になるのはマイクロUSB充電端子のフタが緩くなる事ですが、これは緩くなったときに来店すれば無償で交換可とのこと。
充電端子キャップは地味なパーツだが、そう簡単には廃盤にはならないとのこと。
(7年前とかのAシリーズ端末とかの充電端子キャップも未だに在庫があるとのことです)

書込番号:19023495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomoの満足度5

2015/08/26 21:18(1年以上前)

すいません。
さっきオンラインショップ見たら、チタニウムグレーのリアカバーは在庫ありでした。
カモグリーンのペイジを見て売り切れだと早合点してました。
さっそくチタニウムグレーのリアカバーを2枚注文しました。

書込番号:19085779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomo
サムスン

GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomo

発売日:2014年10月 4日

GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomoをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング