スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo
フルセグの感度とGPSの掴みは如何ですか。
テレビ系は機種によって、ばらつきが多いので気になってます。
また、Galaxy2を使ったことあるのですが、GPSの掴みが悪かったことを記憶してます。
この辺が問題なければ良いのですが。
ご購入した方々、宜しくお願い致します。
書込番号:18088897
1点
googleMAPにて確認する限りでは初回起動ではありますがやはりGPSのみで測位させると自宅内でも結果それなりに近い位置は出ますけど30秒程の時間を要しました。
ただしwi-fiや携帯のネットワークと併用するとほぼ現在地ではあるので車のナビゲーションに使用するのは向いてないかもしれませんね。近々試してみます。
以前使用していた iphone 5では自宅内でもすぐ出たのでいずれにせよGPSのみとしてはあまり強くはないように思えます。
TVについてイヤフォンテナを別宅に置いて来てしまい未確認ですが地方の市街中心部でも筐体のみではワンセグすら1局も受信出来ておりません。
書込番号:18090901 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとございます。
GPSは、他機種に、比べ少し弱い感じですね。
ドコモショップで、秋冬モデル全て、テレビを外部アンテナなしで試しました。
Gallery以外は、ワンセグは、写りました。(流石にフルセグは全滅です。)
テレビも弱めですね。
書込番号:18091200 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ワンセグに関して、
初代Noteはアンテナが本体にありましたが、受信感度に関しては外付けのEdgeに軍配があがります。
それと、ぼくの子だけなのかも知れないんですが、何故かフルセグのアンテナピクトが立っているにも関わず、映像を受信してくれないんですよね…
近いうちにドコモショップに行く予定です。
書込番号:18331666 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/01/21 23:54:04 | |
| 8 | 2020/04/29 21:03:24 | |
| 14 | 2019/08/31 6:55:17 | |
| 0 | 2019/04/09 0:56:19 | |
| 1 | 2018/12/23 15:53:13 | |
| 3 | 2018/10/07 14:59:52 | |
| 4 | 2018/09/24 2:16:44 | |
| 1 | 2018/06/28 23:29:19 | |
| 1 | 2017/10/27 12:22:59 | |
| 2 | 2017/10/11 14:16:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











