『メニューボタン(キー)ってどこでしょうか?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

5.6型の曲面有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SC-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メニューボタン(キー)ってどこでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SC-01G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SC-01G docomoを新規書き込みGALAXY Note Edge SC-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo

スレ主 mamiyuさん
クチコミ投稿数:180件

機種変更して1週間ほどです。
アプリの設定などで、スマートフォン本体のメニューボタンから〜という説明がありますが、この機種ではどこにあるのでしょうか?
説明書をダウンロードしてみても見当たりません。
どなたかご教授ください。

書込番号:18133652

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/11/05 16:52(1年以上前)

ホームボタンの左側にセンサー式のメニューボタンありますよ。

書込番号:18133685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 mamiyuさん
クチコミ投稿数:180件

2014/11/05 16:57(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
でも、ホームボタンの左を押すと、タスクマネージャーみたいなのが起動してしまいます。
何かの設定でしょうか?
再びお願いします。

書込番号:18133699

ナイスクチコミ!6


I.M.さん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:58件

2014/11/05 17:05(1年以上前)

取扱説明書には、そこをロングタッチするとメニューが表示されると書いてあります。
それも違うのでしょうか。

書込番号:18133729

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12件

2014/11/05 17:07(1年以上前)

私も悩みました。長押し(長タッチ)するようですね。

書込番号:18133731

ナイスクチコミ!7


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/11/05 17:45(1年以上前)

次の取扱説明書の50ページの一番上、6番「履歴キー」に、「ロングタッチするとメニューが表示されます。」と記載されています。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/sc01g/index.html

書込番号:18133834

ナイスクチコミ!4


スレ主 mamiyuさん
クチコミ投稿数:180件

2014/11/05 18:29(1年以上前)

できました!!ありがとうございました。
取説でメニューボタン、メニューキーで検索しても出てこなかったもので・・・
また不明な点があればよろしくお願いいたします。

書込番号:18133945

ナイスクチコミ!4


零_zeroさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/06 12:46(1年以上前)

質問に質問を返ししてしまいますが、同じ内容なのでここにいる皆様に質問です。

私はnote2を使ってきて今はEdgeなのですが、
逆にタッチだけでメニューにすることとかできないのでしょうか?

タスクマネージャーはホームボタン長押しのままで良かったのにと思っています。

書込番号:18136641

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/02 17:13(1年以上前)

今 初期不良で エッジは
工場に行っていますが
同じ悩みがあります。
その後 どうでしょうか?
ホームボタンで タクスマネージャーにする
設定はありましたでしょうか?

書込番号:19549132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SC-01G docomo
サムスン

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SC-01G docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング