『ストラップが取り付け可能なケースは有りますか?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

5.6型の曲面有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SC-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ストラップが取り付け可能なケースは有りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SC-01G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SC-01G docomoを新規書き込みGALAXY Note Edge SC-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo

スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2772件

この機種にはストラップ・ホールが無いので、ストラップが取り付け出来るケースが有れば、ご紹介をお願いいたします。

書込番号:18238083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2014/12/05 12:36(1年以上前)

手帳型ケースで良ければ
大体ストラップホール有ると
思いますよ。
ハードカバーなら
角に小さな穴を開けて
付けてる友がいますね〜。

書込番号:18239453 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2772件

2014/12/06 07:05(1年以上前)

おはようございます。
ご回答を有り難うございました。
手帳型ケースも見ましたが、Edge用はストラップホールが有りませんでした。
仕方ないので、年末セールが始まったGALAXY S5と、ストラップホール対応の手帳型ケースを買いました。

書込番号:18241910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:9件

2014/12/06 08:54(1年以上前)

背面カバーのスピーカーの所に付けられるのでは?
今は、やっていませんが、GALAXY S3時代の時にやっていました。
でも、あまり重いものは欠ける可能性があるので、注意が必要かも?

書込番号:18242080

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2772件

2014/12/06 09:27(1年以上前)

おはようございます。
ご回答を、有り難うございました。
背面のスピーカーの穴の活用は、私も考えたのですが、年に数回ほど起きる、超混雑時の電車内での場面を想定すると、ためらわれました。
昨日、GALAXY S5が年末セールで、2年間使用の場合、Xi機種変更が10800円、そして、一括払いだったら還元ポイントを含めると、タダ同然で機種変更出来るので、GALAXY SU LTEユーザーである自分は、思わず食いついてしまった次第です。
Edgeの代から、手帳型のスマホ・ケースにストラップホールが、無くなってしまったみたいです。

書込番号:18242173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2014/12/06 11:54(1年以上前)

量販店に有る
ELECOMやレイアウトは
解りませんが。
Yahoo!で購入した自分の
手帳型ケースは
ストラップホール有りましたよ。

書込番号:18242596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shinjo_mさん
クチコミ投稿数:4件

2014/12/07 23:12(1年以上前)

黒本体発売日の家電量販店で、
ストラップホール付きの社外品ケースが
ひとつはあるだろーと楽観視してたのに
見つけられなかった者です。

その日はレイ・アウト製のブックカバー型ケース
「エッジウィンドウ・レザージャケット(合皮タイプ)
RT-SC01GLBC1シリーズ」を買ったのですが

ストラップホールを諦めきれず、
革細工用のポンチ刃先を買って
ケース背表紙部の下部に叩き込んでくり抜き、
ハトメで仕上げました。

穴の位置決定に際しては、
他社のストラップ直付けブックカバー型製品を参考にしました。
穴の左右位置は、背表紙部の左右中央ではなく、
やや背面寄りで、畳んだときに中央になる部位です。

おまけでNew 3DS用のリーシュ・タッチペンの
ストラップをSペンの端にくくりつけました。
(戻し忘れてよくなくす方にはお勧めです)

書込番号:18248048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shinjo_mさん
クチコミ投稿数:4件

2014/12/07 23:17(1年以上前)

機種不明

Note Edge用のブックカバー型合皮ケースにポンチ穴開け・ハトメ加工

画像が漏れていたので追加します。

書込番号:18248065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


*SHIGE*さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度4

2014/12/08 14:58(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

最初に買って穴を開けたレイアウト製

次に買ったハイブリッドケースに穴を

次に買ったハイブリッドケースに穴開け2

私もS3、S4、Edgeと機種変してきましたが、毎回市販ケースに小さな穴を開けてストラップ付けています。手帳型はあまり好きではないです。Edgeって手帳以外のケース種類が少ないので苦労しますね。
量販店にも手帳型以外の種類がほとんどなくて、唯一置いてあったレイアウトのシェルケースに穴を開けて使ってました。でもこのシェルケースは衝撃で外れてしまうことがあるので、ちょっと不安でした。
今はネットで見つけたゴム製+プラ製のハイブリッドケースに穴を開けて使ってます。周辺がゴム系なのでまず外れることはないです。ただエッジ側の近くに穴を開けてしまうと少し外れやすいかもしれません。
スピーカー?マイク?の小さい穴に通してもいいと思いますが、音声を拾いにくくなるんでは?と思い違うところにしました。穴開けは小型ドリルで開けました。
Tridea Metallic Tongke Caseというケースです。
本当はハイブリッドのバンパーケース派なのですが、Edgeでは難しいかもしれませんね。

書込番号:18249646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SC-01G docomo
サムスン

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SC-01G docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング