『SDカードへ』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

5.6型の曲面有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SC-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカードへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SC-01G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SC-01G docomoを新規書き込みGALAXY Note Edge SC-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

SDカードへ

2015/04/16 08:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo

スレ主 nknknk0630さん
クチコミ投稿数:8件

画像等をSDへ移行する方法ってありますか?アルバムとかから画像を選択して出来るのかと思ったのですが項目がなくて。。

書込番号:18686624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2015/04/16 10:17(1年以上前)

マイファイルと言うアプリが入っているので、それを使えば可能ですよ。

書込番号:18686799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 nknknk0630さん
クチコミ投稿数:8件

2015/04/16 13:16(1年以上前)

ご返信ありがどうございます。
早速マイファイル開きましたが、本体とSDの両方に画面がありました。本体でなくSDに移したいのですがなにせ2000枚近くあるのでSDの方に移行するやり方ご存知ですか?

書込番号:18687224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2015/04/16 13:32(1年以上前)

下記のような解説記事が参考になるかと思います。
(多少のバージョン違いがあっても基本操作は同じです)

http://phablet-note.com/galaxy-note-3_04/myfile.html

「マイファイル アプリ 使い方」をキーワードにネット検索すれば、他にもいろんな参考記事が見つかります。

書込番号:18687264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:14件

2015/04/16 21:47(1年以上前)

マイファイル→システムメモリ(本体)→DCIM→
Camera→右上の点々メニュー→選択→
左上の全て選択→右上のメニュー→移動(不安な場合コピー)
外部SDカード→DCIM→下のフォルダ作成→
新しく作成したフォルダの右上のここに貼付。で完了

アプリのギャラリーを開く(左上アルバム)と作成したフォルダの左下にSDカードマークがありますよ。
容量がどうかわかりませんがお試しあれ!

書込番号:18688576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/17 10:57(1年以上前)

枚数がかなりあるようなので、パソコンで処理をするのもひとつの方法かと思います。

書込番号:18689998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SC-01G docomo
サムスン

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SC-01G docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング