『ポップアップ表示について』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

5.6型の曲面有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SC-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ポップアップ表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SC-01G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SC-01G docomoを新規書き込みGALAXY Note Edge SC-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ポップアップ表示について

2015/07/27 11:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo

クチコミ投稿数:3件

先日この機種に機種変したばかりなのですが…
ポップアップ表示について質問です。

クリアボタンを長押しでマルチウィンドウ表示やポップアップ表示ができるということは分かったのですが、起動中のアプリがいきなりポップアップ表示のときのように小さく表示されてしまうのがよくわかりません。

例えば、Twitterを起動しているときに、誤ってなんらかの操作をしてしまったのですが、いきなりTwitterがポップアップ表示の状態になってしまいました。
どのような操作をしてしまってそのようになったのかわかりません。

あとから、左上から右下にスワイプする方法を試してもTwitterではポップアップ表示にはなりませんでした。

どなたかこの仕組みについてわかる方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。

書込番号:19002899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:9件

2015/07/27 21:26(1年以上前)

「クリアボタンを長押しでマルチウィンドウ表示やポップアップ表示ができるということは分かったのですが」

コレ

「Twitterを起動しているときに、誤ってなんらかの操作をしてしまったのですが、いきなりTwitterがポップアップ表示の状態になってしまいました。」

ホームボタンの左側を長押しするとそうなります。仕様です。

書込番号:19004252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/07/27 21:38(1年以上前)


私の説明が悪かったみたいでごめんなさいm(_ _;)m

私がTwitterを開いてるときに誤操作したときはクリアボタンは押していなかったと思います(たぶん)。

それから、クリアボタンを押したら画面の左側にマルチウィンドウ表示ができるアプリ一覧が出てくると思うのですが、私が誤操作したときはそれが出てこずにいきなりTwitterがポップアップ表示になったんです。
どういう操作をしたらこうなったのかわからなくて…。

説明が下手ですみませんm(_ _)m

書込番号:19004302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pappa.koさん
クチコミ投稿数:14件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度4

2015/07/27 22:01(1年以上前)

Twitterを使わないので該当するか分かりませんが、
一部のアプリでの動作では、ポップアップ表示になるものがあります。
(例:メールの添付ファイルを開く時等)

後、触れていなくても、反応する現象もあります。
(まぁ、指に埃がついているとか、高感度になっているとか...)

情報が漠然としているので、可能性を書いてみました。

書込番号:19004388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/07/27 22:09(1年以上前)


そうなんですね…(>_<)
いろんな操作を試してみてもポップアップ表示にはならないので、誤動作の可能性もあるのですね…

書込番号:19004421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2015/07/30 09:32(1年以上前)

画面の左端から右にスワイプしてすぐ左に戻すと
ポップアップ表示というか縮小表示になります。
コレは片手操作するときに便利なようにということらしいです。
操作中に間違ってこのような指の動きをしているのでは?

書込番号:19010692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SC-01G docomo
サムスン

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SC-01G docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング