『この機種でのVR 視聴可能かどうか教えてくだざい!!』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

5.6型の曲面有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SC-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種でのVR 視聴可能かどうか教えてくだざい!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SC-01G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SC-01G docomoを新規書き込みGALAXY Note Edge SC-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo

スレ主 naga1977さん
クチコミ投稿数:13件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度4

ノートエッジものすごく気に入っていて、ノート7不発だったし、次のノートが出るまで使いつづけたいのですが、VRにもスゴく興味があります‼
ギャラクシーノートエッジでもVRギアで視聴可能なのでしょうか?

書込番号:20516979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoのオーナーGALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度5

2016/12/27 20:16(1年以上前)

 Note Edgeの質問ですが、私は過去にNote Edgeを所有していて、今は機種変したので、確認できませんが、Googleで「ハコスコ VR ゴーグル」と検索すれば、参考になる情報が見つかります。
 また、以下の「あおぞらVR」というサイトが参考になると思います。
 http://entamevr.com/how-to-choose-hakosuko

 ハコスコと他の専用ゴーグルの違いなどは、上のサイトにさらって書いてありますので、御覧ください。
(Oculus RiftやHTC Vive、Playstation VR、Gear VR)とハコスコは別物です。
 Galaxy Gear VRはNote Edgeに対応していないと思います(ゴーグルはサイズ的に合うかもしれませんが、アプリが対応していない可能性があります)

書込番号:20518766

ナイスクチコミ!2


sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoのオーナーGALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度5

2016/12/28 09:02(1年以上前)

>naga1977さん
 続きです。
 Galaxy Note EdgeをGalaxy Gear VR にはめ込んでいる様子がYouTubeにアップされていました。ベルクロで本体を止めているようです。
 https://www.youtube.com/watch?v=LHxL44ARH7c

 以下のサイトが役に立つと思います。
 [Gear VR]価格・対応機種〜問題点まで 初心者向け渾身レビュー
 http://entamevr.com/gear-vr-review

 Galaxy Gear VR 公式サイト
 http://www.samsung.com/jp/product/gearvr/#gear-vr
 ここでは、Galaxy S7 edge, Galaxy S6 または、S6 edgeのみ対応となっています。

 ハコスコと同じ感覚の1,000円でAmazonで変える、ダンボール型はこちらです「3D-VRゴーグル DiVR」
 https://www.amazon.co.jp/DiVR-3D-VR%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%83%AB-DiVR/dp/B00R1O58G4

 これも使えるかもしれません。「Google Cardboard, GMYLE? 3D VR ビューア バーチャルリアリティ DIY ヘッドセット グラス 45mm 焦点距離 4" から 6.2" スマートフォン」
 https://www.amazon.co.jp/Google-Cardboard-GMYLE-%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%A2-%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3-%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3/dp/B01D8169XY/ref=sr_1_fkmr0_1?s=electronics&ie=UTF8&qid=1482882768&sr=1-1-fkmr0&keywords=vr+%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89+Galaxy+Note+Edge

 購入には慎重に確認なさってください。

書込番号:20519884

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 naga1977さん
クチコミ投稿数:13件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度4

2016/12/29 01:29(1年以上前)

非常に詳しく親切なアドバイス大変ありがとうございました。おかげで、すごく参考になりました。

書込番号:20521888

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SC-01G docomo
サムスン

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SC-01G docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング