『ショップで触りました。』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-02G docomo

1440×2560ドット表示の5.2型WQHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3500mAh ARROWS NX F-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ショップで触りました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-02G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-02G docomoを新規書き込みARROWS NX F-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ショップで触りました。

2014/11/19 19:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-02G docomo

スレ主 panta-xさん
クチコミ投稿数:405件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

今日触って来ました。
壁紙もスッゴい綺麗。
サンプル動画も鳥肌ものでした。

カメラもそこそこ早く。
かなり良く仕上がってますね。

アローズtableも同様に綺麗。
此方は有機ELですが、、、

Z3tabletも良さそうですがセルラー出ないみたいですね。

galgxy note edge使っていますが、

立体感と言うか色の深みと言うか。。

サンプル動画が素晴らしく、

サンプル動画がほしくなりました。

デザインがもう少しスマートだったら、

買っちゃいそうです。

f-05fも使っていましたが、arrowsもここまできたかぁ。

という感じですね。

冬モデルは各々特徴があって且つ

どれかっても失敗なしの機種ばかりですね。

書込番号:18184433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2014/11/19 22:52(1年以上前)

ARROWSも良いですね、今回docomoはSONY
SHARPも個人の好みって感じですね、ARROWSは
機能でも個人的には一番バランス良いですね
XPERIAz3使ってて不満はないですが
今回docomo頑張ってる気がしました
ホットモックだったのでcameraの裏の配線邪魔
でしたけど、ワンセグもフルセグも設定して勿論
大丈夫でした(^-^)v音楽は確認出来ませんでした
SHARPも画面は綺麗でした只「エモパー」が
しゃべってたので(笑)。

書込番号:18185240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:30件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2014/11/21 17:57(1年以上前)

私も今日、少しだけ実機触ってきました。

F−06Eの後継という感じがしてますが、画面周りのエッジが立っているのと、動画撮影時のコンニャクが確認出来たのが少々残念ですが、是非購入したいと思っています。

手触りで言うと黒だけど、派手さではオレンジか・・・。

富士通ホームも触りたかったのですが、展示品はドコモホームなのが残念・・・。

電源スイッチの位置は以前使用していたシャープ機と同じ位置になっているので、違和感は無いですね。

カタログの内容から察するにF−06E同様不具合はなさそうなので、期待してしまいます。

やはりマナーモードで完全無音に出来る点とか、ストラップホールの有無は個人的に譲れないので、その点を満足しているこの機種はどストライクです。

自分のポケットに収めるのが今から楽しみです。

書込番号:18191207

ナイスクチコミ!1


@WAGONRさん
クチコミ投稿数:12件

2014/11/23 18:46(1年以上前)

僕も今日触ってきました。
画面めっちゃ綺麗ですですよね〜
ドットが全く見えません!!
あとスペック低めでWQHDなのにサクサク動きますね。
AQUOSとかXperiaとかもいいけどARROWSもいいですね。

書込番号:18198487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-02G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-02G docomo
FCNT

ARROWS NX F-02G docomo

発売日:2014年11月19日

ARROWS NX F-02G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング