『これは個体差でしょうか?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-02G docomo

1440×2560ドット表示の5.2型WQHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3500mAh ARROWS NX F-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『これは個体差でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-02G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-02G docomoを新規書き込みARROWS NX F-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 これは個体差でしょうか?

2014/12/05 08:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-02G docomo

クチコミ投稿数:11件

気付いたらイヤホンやアンテナの周りに紙が一枚入るぐらいの隙間があるのですが・・・?
皆様のはどうでしょうか?特に問題ないものでしょうか?

書込番号:18238940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2014/12/05 09:57(1年以上前)

隙間というのがどれぐらいなのか、できれば写真を載せてもらえると自分のものと見て比較しやすいのですが。

書込番号:18239113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:6件

2014/12/05 11:18(1年以上前)

別機種

写真では解らないでしょうかね!
自分のもあります!
押さえたら動きますね

書込番号:18239283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2014/12/05 11:23(1年以上前)

別機種
別機種

早速のお返事ありがとうございます。
こんな感じです。

書込番号:18239294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:6件

2014/12/05 11:50(1年以上前)

これってクレームつけめ良いレベルですかね?

書込番号:18239349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:6件

2014/12/05 12:18(1年以上前)

次の休みドコモ行ってみようかな、
まず展示品の状態見てみます

書込番号:18239403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2014/12/05 12:22(1年以上前)

写真を見させてもらった限りだと特に問題ないかと。肉眼でしか分からない微妙なものだとちょっと分からないですけど。アンテナ部分は引っ張り出して使う構造上、あまりぴったりにしてしまいすぎると出し入れしにくくなるかと思われます。

書込番号:18239411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:6件

2014/12/05 12:30(1年以上前)

確かに気にしなければわからない感じで微妙ですね!
しかし押さえれば隙間が動くので、想定通りはまってるかも微妙です!防水機能に支障が無ければいいのですが、、
一度ドコモに行ってみます!

書込番号:18239439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2014/12/05 12:33(1年以上前)

交換は購入後10日までなので、まだ10日以内であれば、お早めに行くのが良いですよ。

書込番号:18239445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:6件

2014/12/05 13:08(1年以上前)

逆に何の問題もなく隙間のない方も当然いますよね?

書込番号:18239562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


UNPANさん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:10件

2014/12/05 14:46(1年以上前)

一度引き出して戻しても隙間に変化なしですか?
そもそも、引き出して使うものなので、構造上隙間なしは不可能だとは思いますが(笑;)
私の端末も、それなりに隙間はあります。
勝手にアンテナが伸びなければ問題は無いかと。
防水も設計上隙間を密閉してあることを前提ではあり得ないので、隙間が有ることが前提で設計されているはずですから、問題ない認識です。

書込番号:18239789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:6件

2014/12/05 15:43(1年以上前)

問題はアンテナ部分ではなくその付近のボディーのつなぎ目の隙間です!
サイドの上の銀色と白の境の隙間がわずかにあいていて表と裏から抑えてやると隙間は閉まります!
アンテナ周辺以外の側面のつなぎ目は隙間なくはまってます!
わずかな隙間なのであっても気にしなければ分からなかったです!
この隙間がない方も当然いると予想しますが、

書込番号:18239902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2014/12/05 18:29(1年以上前)

主さんが仰っているのは、アンテナから電源ボタンにかけての、サイドの隙間のことと、イヤホン付近の隙間のことですよね?私は黒を購入していますが、そういった隙間はありませんし、押して閉まるということもありませんでした。参考になれば幸いです。

書込番号:18240343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:6件

2014/12/05 19:40(1年以上前)

ドコモ行ってきました!
他のホワイトの販売品を確認してもらうと、同じような状態の物でした!
なので大丈夫との判断になりました!
ただブラックの展示品は大丈夫そうでした!
まあ、特に気にする程の隙間ではないので放置する事にしました!
防水機能に支障があり壊れたらその時クレームつけます!

スレ主様は、気になるならやはりドコモなりメーカー側にクレームつけてみるべきかと?
高い買い物ですし、店が違えば対応も違うでしょうから、、

書込番号:18240521 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2014/12/05 20:53(1年以上前)

皆様たくさんのコメント有難うございました。
同じような方もいらっしゃったので安心しました。
このまま様子を見てみます。

また、ショップでの確認までしていただきまして本当に有難うございました。

書込番号:18240750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


UNPANさん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:10件

2014/12/06 11:50(1年以上前)

成る程!
其処でしたか。
当方黒ですが言われてみれば若干隙間があるかな?と言った感じですね(笑;)
ただ、黒なので気づきませんでしたし、気にもなりませんでした(笑;)
白だと隙間が強調され、黒は周囲に溶け込み気になりにくいと理解しました。
アンテナ周辺は開口部のため固定しにくい?
まぁ、私もしばらく使って様子見します。

書込番号:18242580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-02G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-02G docomo
FCNT

ARROWS NX F-02G docomo

発売日:2014年11月19日

ARROWS NX F-02G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング