『カメラのズームについて教えてください』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-02G docomo

1440×2560ドット表示の5.2型WQHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3500mAh ARROWS NX F-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラのズームについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-02G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-02G docomoを新規書き込みARROWS NX F-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

カメラのズームについて教えてください

2014/12/22 11:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-02G docomo

F02G持ってるですけど私は障害者で片手なのでカメラのズーム出来ません何かいい方法は無いですか?

書込番号:18294696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
Bernaさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2014/12/22 11:47(1年以上前)

F-02Gを縦にもって、左の親指を少し「くの字」にして指先とつけ根を同時にタッチしてズームバーを出してスライドしてはどうでしょうか?
但し、左手の操作に限られますが・・・

書込番号:18294735

ナイスクチコミ!1


LP670さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/22 13:01(1年以上前)

現状の“純然たる”スマホに於いては、光学ズームを搭載した機種は無かったと記憶しています。
つまりデジタルズームなんですよね、F-02Gも。
これは、画像ビューアで画像を拡大して見るのと同じように、カメラが捉えている画像の中心部を拡大表示させて保存するだけの機能ですので、ズーム無しで撮った写真を拡大して見るのと画質は変わりません。

書込番号:18294959

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件 ARROWS NX F-02G docomoのオーナーARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2014/12/22 16:18(1年以上前)

ありがとうございます私は左半身麻痺です

書込番号:18295366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


seria694さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:37件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2014/12/22 18:20(1年以上前)

持ちにくいけど、親指と人差し指を使えば出来ました。
動画をアップします。

書込番号:18295678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/22 19:02(1年以上前)

機種不明

Camera ICS

Camera ICS というアプリなら、右手親指でスライドでズームして
シャツターも同じ親指で持ち替えずにできますよ。
引用:http://news.mynavi.jp/series/androidbiz/046/


書込番号:18295780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/22 19:10(1年以上前)

追記
あと、音量キーにズームやシャッターを登録できるので
こちらも便利かもです。

書込番号:18295797

ナイスクチコミ!1


seria694さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:37件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2014/12/22 19:28(1年以上前)

動画がアップロードされませんでした。
申し訳ありません。

書込番号:18295850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 ARROWS NX F-02G docomoのオーナーARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2014/12/23 19:36(1年以上前)

ありがとうございます画面いっぱいに出来ないんですね

書込番号:18298940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


seria694さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:37件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2014/12/23 20:22(1年以上前)

カメラの設定で、撮影サイズを16:9にすれば、画面いっぱいになると思います。

書込番号:18299085

ナイスクチコミ!0


seria694さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:37件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2014/12/23 20:50(1年以上前)

追記で撮影サイズの参考で下記のページです。
http://sumahobu.jp/nisshi/2014/10/post-97.html

書込番号:18299192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-02G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-02G docomo
FCNT

ARROWS NX F-02G docomo

発売日:2014年11月19日

ARROWS NX F-02G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング