『カーナビとの接続』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-02G docomo

1440×2560ドット表示の5.2型WQHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3500mAh ARROWS NX F-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カーナビとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-02G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-02G docomoを新規書き込みARROWS NX F-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 カーナビとの接続

2015/03/17 10:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-02G docomo

クチコミ投稿数:2件

今年に入って初めてスマートホンに機種変更しました。
F−02GをカーナビCN−HW880D(パナソニック)に接続しましたが
音楽CDのデータ通信ができません。mopera Uスタンダードは契約しています。
(ガラケーの時はBluetooth→mopera Uライトプラン→Gracenoteでデータを
引っ張ってこれました。)

どうしたら接続できるでしょうか?

書込番号:18587626

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/17 11:00(1年以上前)

『F-10DにおけるBlueToothのDUN接続の振る舞いを解析しました』のクチコミ掲示板 ←こちらが参考になりませんか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005316/SortID=14856613/

書込番号:18587643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/17 14:51(1年以上前)

navigatiwayってアプリ入れたらとりあえず僕のナビには繋がった!

書込番号:18588224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/17 15:48(1年以上前)

ノリサマーさん『NaviGateway』¥700円の有料アプリの参考報告ですね。
※「万一起動出来ない場合は全て自己責任です」などと一言添えるコメントを付け加えると更に親切かも知れませんね。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.benzodev.naviconn&hl=ja

書込番号:18588339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/17 16:08(1年以上前)

ごめん!このアプリ入れたの前すぎで無料やと思ってた!
仕事の合間だったもので、失礼しました!

補足頂きたい通り自分のナビは音楽情報取得できましたが、パナソニックが対応してるかはやってみないと判らないです!
因みに自分は日産ノートの純正ナビです、メーカーは気にしてなかったので、分かりません!

あと、有料アプリも10分くらいなら返品できませんでしたっけ?
いい加減でスミマセン

書込番号:18588387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/17 16:20(1年以上前)

公式『有料のアプリやゲームを返品する』2時間以内は可能みたいですよ。
https://support.google.com/googleplay/answer/134336?hl=ja&ref_topic=6046221

書込番号:18588423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/03/18 09:01(1年以上前)

回答ありがとうございます。
難しそうな感じですが試してみたいと思います。

書込番号:18590802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/18 23:32(1年以上前)

F-02GはDUNプロファイル内臓のbluetoothですから、他のソフトウェアは不要なはずです。カーナビが既に接続できているのならスマホ側は触る必要は無いと思います。
ソフトウェアDUNはDUNプロファイルを持たないスマホの為の物です。
CDのタイトルの取得は、私もF-04Eでうまくいかなかった事がありますが、何度か繰り返し試してみる。ダウンロードの方法がカーナビ側に複数あるなら、それを試してみるのが良いと思います。
カーナビのスマホとの接続情報がホームページにある筈ですから、それも参考にすると良いと思います。

書込番号:18593340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/03/20 00:07(1年以上前)

横から失礼します。
自分も日産のセレナのメーカーオプションのナビとの接続で、ハンズフリーは繋がったのですが、データ通信の方が繋がらなかったので半分諦めていましたが、Wi-Fiの自動接続をoffにしたら、できるようになったので一応試してみて下さい。
もう試していたり、間違っていたら申し訳ございません。

書込番号:18596439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-02G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-02G docomo
FCNT

ARROWS NX F-02G docomo

発売日:2014年11月19日

ARROWS NX F-02G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング