『アプリの相性ですか?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-02G docomo

1440×2560ドット表示の5.2型WQHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3500mAh ARROWS NX F-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリの相性ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-02G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-02G docomoを新規書き込みARROWS NX F-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

標準

アプリの相性ですか?

2015/04/05 08:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-02G docomo

クチコミ投稿数:8件

前けらアヴァベルとゆうmmoのrpgをやってるんですけど前の機種は普通にできてたんですけどアローズに変えてからカクついたり動きが止まったりしてしまいます........これは故障じゃなくてアプリとの相性ですか??教えてくだい!

書込番号:18649816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/05 08:11(1年以上前)

端末の性能面に問題は無いのでアプリとの相性問題の可能性が大でしょうか?

書込番号:18649824

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/05 08:15(1年以上前)

『RPGアヴァベルオンライン MMOアクションロールプレイング』アプリサイト
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.asobimo.avabel_gp_b3&hl=ja
提供元 >Asobimo, Inc.>デベロッパー

ウェブサイトにアクセスメールアドレス:『 support@avabel.jp 』←ここに改善要求(要望)を相談メールしてみてはいかがでしょうか。

書込番号:18649829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/04/05 08:21(1年以上前)

問い合わせたら固有環境の問題だと言われました....
lteでもWi-Fiでもカクいて_| ̄|○無理でした

書込番号:18649847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/05 08:25(1年以上前)

追加です。
※ネットゲームはサーバーが混み合うと「カクカク・動作が遅い・固まるなど」の現象が起こりますよ。

書込番号:18649855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/04/05 08:30(1年以上前)

でも前の機種では今よりはマシだっただけにとても残念です.....聞いたらiiPhone6やXperiaはスルスル動いているみたいです_| ̄|○
だから機種の問題なのかなと思ってしまいました

書込番号:18649863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/05 08:39(1年以上前)

スレ主さん そういう事情でしたか。今回は本当に残念ですね。あと一つ下記の点について確認してみて下さい。
端末とアプリの更新プログラムで何か未更新にしていないか詳細に調べて未更新を発見したら全て更新作業を行ってみて下さい。

書込番号:18649882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/04/05 08:41(1年以上前)

ありがとーごさいます!やってみます

書込番号:18649887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/05 08:52(1年以上前)

追記します。ゲーム中は「NX!エコ」は解除して下さいね。

書込番号:18649918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/04/05 08:57(1年以上前)

ずっと解除してますw

書込番号:18649932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2015/04/05 11:11(1年以上前)

再起動ではなく、強制リセットで電源OFFにする方法があるなら試してみては?

このスマホを所有していませんが、
上の方法で各々のゲームのカクツキが改善されています

書込番号:18650331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/04/05 11:17(1年以上前)

アプリも1回消して機種自体を初期化しても直らなかったです_| ̄|○

書込番号:18650358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2015/04/06 09:34(1年以上前)

一年前のSoC(※)でも能力的には問題なしと思っていたけど、結果的にはWQHD解像度が影響しているのかな?

※JPCA(一般社団法人日本電子回路工業会)第14話「SoCとSiP」
http://jpca.jp/whatscircuit/vol_14/

書込番号:18653852

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-02G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-02G docomo
FCNT

ARROWS NX F-02G docomo

発売日:2014年11月19日

ARROWS NX F-02G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング