『ついに新モデル発表!』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-02G docomo

1440×2560ドット表示の5.2型WQHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3500mAh ARROWS NX F-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ついに新モデル発表!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-02G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-02G docomoを新規書き込みARROWS NX F-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ついに新モデル発表!

2015/05/13 21:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-02G docomo

でも誰もトピつくらないのは発表にガッカリしたからでしょうか??

書込番号:18773310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:12件

2015/05/13 23:05(1年以上前)

二年前のELUGA Xにデザインが似すぎているからでは?www

書込番号:18773690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2015/05/14 04:01(1年以上前)

F-02形良かったのに、目でロック解除は便利でも。

書込番号:18774173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mj-yuzuさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2015/05/14 06:21(1年以上前)

F02Gを購入検討していたので
正直、F04Gの発表で悩んでいます

F02Gに虹彩認証がつき
Android5.0になった感じでしょうか

電池も容量が小さくなりますが
持ちはどのくらいなのでしょうかね
気になるところです

書込番号:18774265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:7件

2015/05/14 10:49(1年以上前)

スマホのスペックも、頭打ち感ありますよね。

世界初の機能が搭載されているだけマシではないでしょうか(^-^)

書込番号:18774751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS NX F-02G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-02G docomo
FCNT

ARROWS NX F-02G docomo

発売日:2014年11月19日

ARROWS NX F-02G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング