『Z3価格』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Z3価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ256

返信46

お気に入りに追加

標準

Z3価格

2014/10/04 22:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

クチコミ投稿数:27件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度4

ドコモマイショップのサイトに機種変更の価格が出てました。
一応参考までに・・・・・。 画像が見づらいですが。
しかし、高い・高すぎる。

書込番号:18014388

ナイスクチコミ!6


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/10/04 22:39(1年以上前)

docomoは2年間客を逃したくないから、伝統的に高い。
だから、docomoにはMNPしたくないんだよね(一括0円で売ってくれれば別だけど)。

書込番号:18014418

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度4

2014/10/04 22:39(1年以上前)

別機種

画像がアップされてないので再送します

書込番号:18014419

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件

2014/10/04 22:56(1年以上前)

タブレットZ2と変わらない値段…(;・ω・)

ついにスマホも90000越えですね(^^;

書込番号:18014515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2014/10/04 23:16(1年以上前)

Z1の機種変更が91,584円(税込)だったので、驚きはしませんでしたが、機種変更の月々サポートが
1,566円(月)とは、安いですね…。

新料金プランに移行しなければ、月々サポートは適用出来ませんし、ケータイ補償にしても今冬モデル
から500円(税抜)に値上げ+保障条件等も変更になるので、結構厳しいです。

書込番号:18014605

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:23件

2014/10/05 01:33(1年以上前)

ちょっとドコモさん高過ぎませんか!!

ソフトバンク
(乗り換え)
本体69,120円
割引69,120円
実質0円

(新規、機種変)
本体69,120円
割引38,400円
実質30,720円

SBからdocomoに変えようか迷っていたが価格がこのままであればSBに残るのもいいのかもしれない。
ソフトバンクは11月まで旧プラン(980円)も選べるらしい。docomoは糞プラン(2,700円)だけとかユーザーを養分としか思ってないんだろうね。

書込番号:18015037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


真偽体さん
クチコミ投稿数:5641件Goodアンサー獲得:159件

2014/10/05 01:40(1年以上前)

これ、ガラケーの時代に「docomoとソフトバンクで出てる端末で、ソフトバンク版がなぜか2〜3万高い!!」ってのとにてますね。
(パナのP905iとかの世代だったかな?)
docomoの場合、月サポとか無くてバリュープランだけ関係あった時代に、いち早く月々割(=2年以内に機種変すると損する)を導入し、かつ端末価格を不当にあげて短期解約を阻止していた施策です。

時代が変わって、docomoの方があこぎな商売するようになるとは、、、、、グローバル版と値段がかけ離れてる状態で、
 ・スマホのクーリングオフは料金契約のみ。 端末代は切り離し
とか、骨抜きにされてるとしか思えないわけで。。。。。月サポないから4万円安い売り方もしてくれたら、まだ納得いきますがねぇ。

書込番号:18015053

ナイスクチコミ!6


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件

2014/10/05 06:48(1年以上前)

皆さんへ

前スレでも、報告してますが、iPhone6と比べて、Android新型は月々サポート割引が少なすぎます。

いわゆる他社からのiPhoneユーザーは優遇されていますが、Android系ユーザーには、かなりの不公平では無いでしょうか?

また、他社のAndroid系の月々割引よりもドコモの月々サポート割引は、少ないと聞き、やはりドコモの月々サポート割引は、残念でなりません。

皆さんもお客様センターにご意見、ご要望はあげるべきとは思います。

書込番号:18015365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件

2014/10/05 07:01(1年以上前)

無駄にドコモが、ドコモアプリとか入れてカスタム費用掛けてるから値段が上がるとしたら、そんなことしないで、グローバル版SIMフリーをドコモと割賦契約し補償する機種としてそのまんま売ってくれた方か、メリットあるんではと思いますね。

発売日もグローバル版と同じか、iPhoneみたく即日発売の方がいいし、カスタムなんかする時間かけないでさっさと売って欲しい。
そうして行かないとSONYはとことん負けますよ。

書込番号:18015403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件

2014/10/05 09:14(1年以上前)

XperiaZ2の時にも感じました。
auは、機種変更が1100円位に対してdocomoが1835円
データ通信プランの月々サポートに対応しない事もあるのではじめてのXi割(10年以上利用)に対応しなければ
NMPも視野に入れます。

書込番号:18015792

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/05 12:32(1年以上前)

docomoの社長さんが発表会でキャンペーン適用で1から4万で機種変更購入できると自慢していましたが
実際にはiPhone下取りが出来る人以外は、今あるキャンペーンのほとんどが適用外なので割引は一切無いです。Android下取りキャンペーンなんてiPhoneと違い数千円の買い取り額なので変更手数料で消えます。
10年以上ユーザー、Xi利用、iPhone取り扱いと同時期のAndroid昨年冬モデル以降の端末利用を全て満たすなら今のキャンペーン全て適用外。
結局、iPhone優遇なんですよ。

書込番号:18016521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件

2014/10/05 14:02(1年以上前)

あと1年位経てばsimフリー+格安sim(通話付)への流出が一気に広がりそう。
Android機はもうキャリアでのメリットは何もない。
ユーザーを舐めすぎ!

書込番号:18016835

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2014/10/05 18:44(1年以上前)

高いですねー!そして月サポ安いですね。Z3買いたいって思ってたんですが、Android4.4.2になったし、買う気が全く失せました。

書込番号:18017892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2014/10/05 18:45(1年以上前)

すみません。今、使用中のZがって事です。

書込番号:18017899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2014/10/05 22:42(1年以上前)

>魚肉ソーセージさん

ここの常連さんから情報を頂いたのですが、ソフトバンクのZ3も、スマ放題のデータ定額パックの加入が必須です。
はじめて魚肉ソーセージさんが情報提供された実質負担金となります。
(別途、月額370円のApp Passの加入が必要ですが)

当然ながら旧プラン(ホワイトプラン)では、データ定額パックとの組み合わせは不可能なので、実質上のスマ放題
(ドコモで言う新料金プラン)強制になります。

どうしても、旧プランでMNPしたいのであれば、現時点ではauでしょうかね?
目先の金額も大切ですが、適用条件等もきちんと確認された方が良いと思います。
1年〜1年半で機種変更かつApp Passを未加入の方の場合、月々割は、510円(月)×24ヶ月なので…。

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1410/03/news117.html

https://online-shop.mb.softbank.jp/olsf/model/doSelectModel?applType=U&srvcFlg=&modelId=2191&subId=0&receiptStyleCtrl=5&agncyId=sbm&shopcd=&bid=tprcDYp14093033

書込番号:18019013

ナイスクチコミ!4


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件

2014/10/06 10:48(1年以上前)

ソフトバンク版よりも、ドコモは数万円も高くXPERIA Z3を売るとは、今でも殿様商売でしょうかね?

書込番号:18020442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/06 21:37(1年以上前)

他キャリアと比べて高いというのは客観的な事実だと思いますが、お客様センターに電話しても、ドコモは馬耳東風でしょう。
では、ドコモに痛みを感じさせるにはどうしたらよいか。
MNPしかないと思います。
iPhoneのために、MNPで出て行く人が増えた。それによる売上減が無視できなくなってきた。だからiPhoneを扱い始めたのです。
次は、iPhoneのためにではなく、端末価格が高いからという流れを作れると良いと思います。そのために「端末価格が高い」という客観的な事実を掲示し続ける、というのは、一つの方法かもしれません。
ただ、今後、固定回線/携帯端末を含めたネット接続の方法が色々と変わりそうですし、ソフトバンクもXperiaを扱い始めたようですからAndroid端末を取り巻く状況自体も変わってくるかもしれませんので、機種変更を急ぐ必要がないのなら、来年の秋ぐらいまで様子を見ても良いかもしれません。

書込番号:18022426

ナイスクチコミ!8


PSG音源さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2014/10/06 22:41(1年以上前)

>>Development@さん
(機種変更が一番高くなるとして)
実質負担は5万5千円程で、社長の言う4万円には程遠いですよね

新プランだと合計額が毎月8千円から1万円
旧プランに比べて毎月の支払い額もかなり大きくなってしまいますね


社長の発言はどこに行ってしまったんでしょうか

書込番号:18022741

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/06 23:02(1年以上前)

端末価格が高いのも嫌ですがMNPだけ優遇があるのはどうかなと思います。 これじゃ安く買いたいなら他社に乗り換えて下さいって感じにみえます。流出を防ぎたいのならMNPばかり優遇するのを控えるか契約年数に応じて優遇するようなサポートがある方がいいと思うのですが。

書込番号:18022857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


Do10さん
クチコミ投稿数:39件

2014/10/06 23:42(1年以上前)

使わなくて、良いのでは、同じ番号で、10年使ってますが、割引も、有りますし、XPERIAA今使ってますが、pointも使えば良いし、今でこそかけ放題ですが、auさんとは、LlNEでも通話出来ましたが、SoftBankさんとは、切れましたね、因みに23区でも自分にあった会社使えば。

書込番号:18023052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:15件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2014/10/07 00:17(1年以上前)

常日頃からiDとか使ってればグングンポイントがたまりますよ。
そういう意味ではほんとの常連さんは優遇されるわけで、特に不当な価格とは思いません。
ま、iPhoneが優遇され過ぎてるのは確かにそうですが、アップルのノルマもあるでしょうし、機能的にAndroidみたいなてんこ盛りではないので安く売れるのでしょう。

書込番号:18023169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Do10さん
クチコミ投稿数:39件

2014/10/07 00:27(1年以上前)

後、アンケートで、pointも嬉しいですよね、SoftBank、さん安いかも知れないけど、発売遅いですよね、最近Tpointとか貯まるらしいけど、docomoのID便利ですよね、

書込番号:18023211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2014/10/07 21:21(1年以上前)

今日、家電量販店で冷モック触ってきました。価格はまだ出てませんでした。横幅がZにかなり近く、個人的にはZ1Z2よりも持ちやすかったです。欲しい方にかなり傾きはしましたが、いかんせん本体価格が高いのと(このスレ参照で…。)、冬モデルからケータイ補償サービスが値上がりするのが引っかかっています。。。

極限までZ使って、壊れたらケータイ補償使って延命しようかなとも思ってしまう私がいます。。。

書込番号:18025851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/07 21:39(1年以上前)

アンケートでポイント貯まりますが、プレミアクラブの規約変更で、貯まる以上の減額されていますから事実上は減額です。
以前は100円7ポイントだったものが2度の規約変更でいまはグランプレミアステージでも1000円25ポイント程です、クレジットカード作れば1000円100ポイントですごい気がしますがカード年会費10800円かかるので月々9000円以上のポイント対象の料金使用があって初めて元がとれます。
カケホーダイプランの人はパケットLパックに入っていてギリギリ9000円超えるくらいです。
さらに冬モデルから保証サービスも値上げですから。docomoが損するようにはなっていません。還元しているようだけど実際には他と打ち消しあっているだけです。

書込番号:18025948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:23件

2014/10/08 08:31(1年以上前)

>クレジットカード作れば1000円100ポイントですごい気がしますがカード年会費10800円かかるので月々9000円以上のポイント対象の料金使用があって初めて元がとれます。

わざわざ年会費の高いゴールドカード作らず、DCMXだとステージによっては元とれるってことですね。
以前と比べてポイントの溜りが遅いのでDCMX作ってみようかな。

書込番号:18027408

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/08 09:55(1年以上前)

ゴールドではなく、DCMXのみの場合はdocomo料金1000円20ポイントのボーナスとDCMX1000円使うと10ポイントの加算だったかな。
DCMXとグランプレミアステージで4月の改定前のポイント付与レベルに戻る感じですがまたこれも安心パックなどの加入条件付きなどもあるので実質的には微妙なものです。保証サービスを2年使わなかったら戻るポイントとか減らされているしね。

SH-01GとF-02Gはまだ未発表ですがありがとう10年割の対象機種になるらしく月々サポートが最大10000円程増額に。

書込番号:18027585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rokesanさん
クチコミ投稿数:8件

2014/10/08 10:07(1年以上前)

機種不明

docomoショップに出てました。

書込番号:18027613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件

2014/10/08 11:10(1年以上前)

やはり、月々サポート割引少ないですね。
機種変更者には、厳しい価格ですな。
それに比べて新規MNPの人が、かなり優遇されており、不公平状態のままですね。
iPhoneの月々サポート割引と大差ありすぎる

書込番号:18027745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Do10さん
クチコミ投稿数:39件

2014/10/09 04:23(1年以上前)

確かにでも、docomo使ってて、今はXPERIAA使ってて、docomo継続してて、ステージも其なりに、毎月のpointや、割引もとくにpointも貯まってるし、Z3に機種変しようかと、思ってます、23区なので、電波も其なりだし、今はかけ放題で、問題ないですが、それまで、SoftBank、さんとの、相性LlNE等繋がらないし、かけ放題に成り立ての時、auさんと、一時間位話してると、通話の途中できれました、友人が、問い合わせしたら、auさんが強制的にって、オペレーターに言われました、今はdocomoパケット繰り越しも出来るし、満足してます、iPhoneも6で、防水にでも成らなかったし、友人の中でiPhoneの、ホームボタン2回修理に待受画面割れたり、iPhone6も、保護シートの中途半端なsizeしか、貼れないとか、割れにくくとは、成ったとはいえ、防水はまだしも、Appleの定員さんの話しだと、湿気も気を付けて下さいには参りました、docomo、auさんにくらべ、SoftBank、さん、使いやすさの評価も、今一ですよね

書込番号:18030729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Do10さん
クチコミ投稿数:39件

2014/10/09 04:36(1年以上前)

自分は、docomo使って10年以上に成りますが、毎月の割引もあるし、pointも貯まってるし、XPERIAAから、Z3に機種変しようかと、今は、パケット繰り越しもあるし、XPERIAZ3は、ロゴ等とdocomoの無駄なアプリは嫌いですが、最近は良くなりましつが、auさんの、リサイクルプラに無理矢理メッキして、はげる事も無いし、23区で、今はかけ放題ですが、LlNEでは繋がらなかった、SoftBank、さんのような事もなくなりましたけど、好みの問題ですけど

書込番号:18030747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Do10さん
クチコミ投稿数:39件

2014/10/09 05:00(1年以上前)

有り難うございます、後今月ハロウィンのゲームでもpointためてます、(笑)友人がiPhone6、保護シートフルサイズのは発売して無いとの事ですし、硝子割れにくいとはいえ、防水はまだしも、Appleの定員さんの話しでは、湿気も気を付けて下さいとの事でした、Androidで、自分は、XPERIAAから、Z3に機種変しようかと、Z3いじって来ましたし、docomoでいきます

書込番号:18030760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/09 05:11(1年以上前)

パケット繰り越しは繰り越し多いからといってプラン下げると繰り越し分が消えるからあまり意味無いんですよ。
繰り越した分を結局翌月に使いきれないならプランを繰り越し無いレベルにしたほうがいい、5GBのMパックで2GB余ったから翌月7GBになっても使いきれないでしょ。
単価の高いSパックに繰り越しがないのはdocomoが損しないようにするためだしね。新プランは旧プランでのタブレット利用者にたいしては大幅な値上げでしかないからね。契約によっては旧プランと支払い額同じで通信量1/7になる。

書込番号:18030763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Do10さん
クチコミ投稿数:39件

2014/10/09 05:13(1年以上前)

Cardでもpointですが、IDでも、アンケートでも、今月ハロウィンのゲームでも(笑)せこい話し貯まりますよ、パケット繰り越しに成りましたし、Cardでもキャシュバックもとか、自分にあっあ会社にすれば、良いのでは、家族とパケットもわけあってるし

書込番号:18030766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2014/10/09 10:48(1年以上前)

アンケートのポイントも微妙ですし、カード決済のポイントを含めてもやはりドコモは高いです。
コストを抑えて機種変するならやはり2年サイクルのMNPしかないんでしょうね。
プロバイダを合わせられるならauなんて結構月々の負担も減りますし家族が多いなら尚更です。
長年キャリアを変えていない顧客は現状MNP転入獲得の為の養分みたいなものですから。(ドコモに限らず。)
10年ありがとう割とかありますが、本当にありがとうと思うなら全機種MNP加入と同じ価格に合わせてほしいものです。

書込番号:18031401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Do10さん
クチコミ投稿数:39件

2014/10/10 04:57(1年以上前)

結局自分の好きな、キャリアを使えば良いのでは、Cardでpointだとか、アンケートだろうが、point貯まった方が良いし、docomoで良いって人はdocomoで、10年以上使ってると、色々、旅行券やらその他貰いましたし、住みたい町のとなりに、住んでますが、docomoマイシヨップ気に入って増すし、微妙に、近くのauさんの、お客が充電しに来てて、コーヒ飲みに来て、トイレ使ってるのも、ご愛敬(笑)

書込番号:18034270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/10 05:05(1年以上前)

好きなキャリアに出来る人はいいけど色々な状況でそれができない人もいるのです。
まぁ、キャンペーンやポイントなどオマケがありますがトータルではdocomoが損しないようになっているので実際には得した気になっているだけなんですよ。

書込番号:18034278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Do10さん
クチコミ投稿数:39件

2014/10/10 19:40(1年以上前)

高いですが、pointや、アンケートで、point、ID使ってpoint等下取りでとか、今XPERIAA使ってますが、XPERIAZ3機種変しようと思ってます、docomoの人気もauぬいたし、SoftBank、さんの、iPhoneの、満足度も低いし、人気、満足度はauさん、docomo良く無いですか?長年docomo使ってますし、料金割引もありますし、XPERIAz3cも女性には有り難いと思いますし、docomoは、売れない端末、昔は良かった、Panasonicとか、NEC等も可哀想な気もしますが、噂だと、auさん、のXPERIAは故障良くするとか、iPhoneも噂良く聞きますね、昔友人がauで働いてまして、docomo、SoftBank、でさいよう去れなかった、モデルauで安く仕入れてるから、発表も価格も安く出来るとか、エコとか良いつつ、リサイクルプラに無理矢理メッキしてるから、メッキが弱いって言ってました、iPhone、XPERIAは無いと思いますが、docomoは他社さんの悪口は良いませんよね、良いとこは、参考にしますけど、パケット繰り越しとか良いと思います、繋がりやすさとか、何が繋がるのか良く解りませんが、SoftBank、さんauさんのCM自分は、docomoで満足です

書込番号:18036194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/10/11 02:13(1年以上前)

http://blogs.itmedia.co.jp/editech/2011/12/post-c109.html

書込番号:18037447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/11 09:27(1年以上前)

>Do10さん

Do10さんのどこのコメント読んでも、結局Do10さんが言いたいのは、「Softbank嫌い」「アンケートでPoint稼いでる」なんでしょうね。

ちなみにSoftbankは人気ありますよ。iphoneは3週連続一人勝ちですよ。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1410/10/news040.html
というよりdocomoの一人負け。

書込番号:18038020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2014/10/11 11:23(1年以上前)

>Do10様
句読点のうちかたがおかしいので非常に読みづらいです。誤字脱字も多々ありますので、投稿される前に確認される事をおススメします。

噂レベルの話でauの商品は悪いとか、そもそもSoftBankはお嫌いのようですが、いちいち同じようなことを連投したり、いろんなスレに書きこんだりと何がおっしゃりたいかわかりません。

書込番号:18038388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:13件

2014/10/11 14:52(1年以上前)

マイショップHPを確認したら月々サポートが変更されてました!

37,584円 → 47,952円

サポートが10368円増額で、実質負担金が38,880円(1,620円/月)


月々は

2,052円 → 1,620円

400円の消費税で432円の減額です!


https://myshop.smt.docomo.ne.jp/myshopspweb/item_stock/item_details.do?mobile_code=00472

書込番号:18039044

ナイスクチコミ!4


777Soさん
クチコミ投稿数:19件

2014/10/13 01:47(1年以上前)

docomoで良いって事なら、docomoで、ネットで、売るのも良いですが、自分の、XPERIAAも最大1万3千pointで、下取りとの事でしたし、Z2使ってるなら、機種変はしませんけど、後3万point分使えるとの事でしたし、docomoで良いです

書込番号:18045236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


りょNXさん
クチコミ投稿数:2件

2014/10/13 06:12(1年以上前)

文章読みにくすぎますよ

書込番号:18045454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


eco爺さん
クチコミ投稿数:11件

2014/10/13 08:32(1年以上前)

な、ま、え、が、か、わ、っ、て、も、読みづらい

書込番号:18045719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2014/10/13 08:53(1年以上前)

>777Soさん
どう見てもDo10さんです。ありがとうございました。

書込番号:18045794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2014/10/13 09:13(1年以上前)

>777So=Do10さん
スマホより句読点の勉強してください。
全く有益な情報がありません。

書込番号:18045873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件

2014/10/13 23:30(1年以上前)

月々サポートの情報確認とりましたがどうもFOMA→Xi、Xi→Xiでも月々サポートが適用になると1998円引きの1620円みたいです。
初めてのXi割、ありがとう10年割が使えるのか気になります。

書込番号:18049713

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング