『プレミアアンケート』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プレミアアンケート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信17

お気に入りに追加

標準

プレミアアンケート

2014/10/17 08:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

スレ主 でもNさん
クチコミ投稿数:5件

高いと言われても、結局docomoにしてしまう
昨日、プレミアクラブに入ってる人、予約の、アンケート入ってませんでした?携帯から予約だと、頭金半額とか?頭金無料なら良かったのに

書込番号:18060488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2014/10/17 08:32(1年以上前)

使用している機種はXPERIAAですか?

書込番号:18060512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2014/10/17 08:39(1年以上前)

アフターケアとか購入後の諸々を考えるとドコモが一番いいかな。
でもケータイ補償が値上がりやいろいろ改悪してきて最近嫌になってきた。

書込番号:18060524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 でもNさん
クチコミ投稿数:5件

2014/10/17 08:50(1年以上前)

XPERIAZ1です、頭金半額は、冬春モデルですかね

書込番号:18060557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 でもNさん
クチコミ投稿数:5件

2014/10/17 09:02(1年以上前)

アンケートは、良いのですが、DSに料金書いてますけど、一括と2年ですよね?、支払い回数は、DSにお問い合わせって、まぁ自分で調べれば良い話しですけど

書込番号:18060588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2014/10/17 09:07(1年以上前)

ドコモオンラインは手数料もかからないし、アンケートでポイントも貯まりますしいいですね。
この間プレミアクラブでコーヒーももらえましたよ!\(^^ )
特に、入らないデメリットも感じませんが。

書込番号:18060598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 でもNさん
クチコミ投稿数:5件

2014/10/17 09:17(1年以上前)

自分も、(笑)後、今月はビール券(笑)
ハロウィンゲームで、今月セコセコと、ポイント
です

書込番号:18060629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Visitor--さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/17 10:56(1年以上前)

デメリットはないですがメリットが明らかに減少しました。
付与ポイントも以前より半分以下になり、色々な料金値上がりしてるし、事実上は細かな値上げ分の一部がポイントで還元されている状況ですね。昔のように、月1万円程の料金請求で1000ポイント近くたまる事はなくなりました。
今はグランプレミアでも月に300ポイント以上貯めるのは至難の技です。ポイント付与増額の色々なパック加入すると付与ポイントよりもパック料金のほうが高いし。

書込番号:18060889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/17 13:18(1年以上前)

Do10さん→777Soさん→でもNさん

名前が変わっても、句点「。」がないままの読点「、」だらけで、書き込みが読みづらいですよ。

です。ます。しょう。ね。でした。

句点「。」 ○(まる)を使ってね。

書込番号:18061237

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/17 15:13(1年以上前)

失礼ですが、ちゃんと勉強していなかったのかな。
読点の打ち方もメチャクチャですやん、以前から。

書込番号:18061520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2014/10/17 17:20(1年以上前)

誰かに問題点を指摘されたら、ハンドルネームを変えてまた書き込む、正直いい印象に映りませんねぇ。

書込番号:18061815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


PSG音源さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2014/10/17 18:08(1年以上前)

業者さんなんですかね?
あまりカテゴリに即した会話をせずに怪しい文体でドコモ推ししかしない
たまにレスをつけてても会話になってなかったりしますし…。

書込番号:18061947

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2014/10/17 21:22(1年以上前)

またスレ放置ですか…。とりあえず句読点の勉強しましょう。

個人的には人並み以上にポイントを貯める錬金術に興味はありますが…。

書込番号:18062658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2014/10/17 21:53(1年以上前)

ハロウィンゲームとアンケート、ビール券、何よりドコモが好きなのでしょう。
しかし、ごり押しは良くないですね。
あなたの勧めるプレミアクラブは明らかに改悪されてますし、アンケートなんて100円/月も稼げません。ハロウィンゲーム(笑)は知りませんが。

書込番号:18062790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/18 00:58(1年以上前)

どうやったら、ビール券やゲームができるんですか?

書込番号:18063485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


?Sさん
クチコミ投稿数:24件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2014/10/18 05:12(1年以上前)

ハロウィンゲーム?ではないですね、毎日アクセスで、三個のカボチャ選んでポイント貰えるって奴ですね、後アンケートは、ビールのアンケートですね、私も貰いました、後少しですがポイントも、私もZ3予約しました、三万二千ポイント使えますとの事でしたよ、ロゴは気にならないので、Z3cか迷いましたが、Z3にしました。

書込番号:18063777

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2014/10/18 08:19(1年以上前)

Do10→777So→でもN→?Sさん
またハンネ変えたんですか…。XPERIAAにXPERIAZ1にiモード端末までお持ちとは。。。

ご回答ありがとうございます。

書込番号:18064055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/18 09:00(1年以上前)

何だか良く分からない事になっていますが、名前を色々変えるのは良いとは言えませんね。
どういう方は知りませんが、堂々と自分の意見を主張をされた方がスッキリしますよ。

書込番号:18064187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング