『保護状態』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保護状態』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 保護状態

2014/10/26 10:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

クチコミ投稿数:1件

ケースやフィルムなどみなさんどういった組み合わせで使っていますか?
全背面ガラスでケースなしにしようかと思っているのですが、それだと側面が弱いし。
ブルーライトも惹かれますし
皆さんの意見、良い商品など知ってたら聞かせてください。

書込番号:18093796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2014/10/26 10:53(1年以上前)

うら面もきれいなxpriaは全面カバーはつけたくないですよね。
側面の弱さが気になるなら側面だけをカバーするバンパーとかをつけるといいんじゃないですか?
樹脂製と金属製があります。
まだz3用が発売されてないようなので今のところ透明のカバーをつけてます。

書込番号:18093904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/26 12:38(1年以上前)

発売日までに、カバーとフィルムをAmazonにて購入。

カバーはTPUタイプの電源ボタン剥き出し仕様にしてます。

フィルムはon-deviceと言うメーカーのガラスフィルム。安価ですが必要充分で透明感も装着してるか分からないほど。

職業柄、携帯を落下させる可能性があるので、ハードタイプよりクッション性の高いTPUが必須でした。

書込番号:18094243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/27 12:27(1年以上前)

iphoneに比べると良いアクセサリーが少ないのが悩みですね!
現在 ポイントで購入できた透明ケースとフィルムでしのいでいますが、前背面ガラスフィルムとバンパーを探しています
スマートなジュラルミンのバンパーとかないですかね !

書込番号:18098350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング