『Z3を買ったのですがスマートバックライト機能で困ってます』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Z3を買ったのですがスマートバックライト機能で困ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

クチコミ投稿数:1件

XPERIA初心者でいままでAQUOSを使っていました。

今回初めてXPERIAのZ3を購入したのですが、スマホを持っている間はバックライトがオンになるスマートバックライト機能を使い始めたのですが、ポケットの中でラインがポップアップされるとずっとポケットの中でバックライトがつきっぱなしになります(T0T)

胸ポケットで試しても同様で画面がオフになってくれません!
反応が良すぎるのかこれはやっぱり仕様なのでしょうか?

シャープの時は同様の機能がありましたがポケットの中でポップアップされても自動でオフになりました。

画面のオフにする設定も15秒に設定もしてます。

みなさんのz3はどうですか?真剣に困ってます(T0T)

書込番号:18094735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2014/10/26 16:28(1年以上前)

これはz2の時から思っていました。
スマートバックライトがどのセンサーを使って
どいういうアルゴリズムで
動作しているかによりますね。

書込番号:18094924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


TOMO58さん
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:96件

2014/10/26 17:36(1年以上前)


スマートバックライトは、

バックライト点灯中で手持ちの時(揺れのある時)
スリープさせない(スリープ時間のリセット)機能なので

テーブルに置いたり、クレードルにセットしたり、
手持ちしていても、手首を固定すると、(設定時間で)スリープします。

スリープから復帰しているときに、なんらかの移動があれば
機能が働くので仕様と私は理解していますが。

画面にタッチしないで、(スリープ設定時間以上)画面を見るような
場合に有効でしょう

ポケットでオフしたいなら機能を切るしかないと思います。

書込番号:18095168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件

2014/10/26 18:06(1年以上前)

主さんこんばんは。

自分はZ2ですが同じ機能ありますが、正直OFFにしています(^^;

改善されていないんですね(^^;(^^;

書込番号:18095295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング