『充電開始音』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電開始音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

充電開始音

2014/10/27 08:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

クチコミ投稿数:150件

表題の件につきまして、何方かお分かりであれば教えて頂きたいのですが、充電開始時に鳴る「ピコン」みたいな音を鳴らなくさせる為にはどうしたら良いのでしょうか?

スマートコネクトで、夜間設定の起動時間設定をしたら充電開始音は鳴らなくなったのですが、充電端子を外した状態でもサイレントが継続されており、手動で直すのも煩わしいです。

簡単に出来るやり方など教えて頂けると光栄です。

書込番号:18097853

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:23件

2014/10/27 09:36(1年以上前)

まだインストールしてませんが、「Wireless Chaging Xposed」と言うアプリがあったと思います。
詳細は↓を参考にして下さい。
http://juggly.cn/archives/104232.html
情報のみですみません。

書込番号:18097937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2014/10/27 09:56(1年以上前)

Wireless Charging XposedはXposedモジュールですから、ルートをとる必要があります。
残念ながら普通の端末では使えません。

書込番号:18097987

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:23件

2014/10/27 12:14(1年以上前)

>P577Ph2mさん
なるほど。
インストールする前に分かって良かったです!

書込番号:18098316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング