『カドにカドがあってケガしそう』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カドにカドがあってケガしそう』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

カドにカドがあってケガしそう

2014/10/27 20:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

スレ主 TwoDogs5さん
クチコミ投稿数:101件

Z1と違って、
Z3のカドはパーツで繋ぎ合わせてあるけど、
このパーツの加工精度に微妙な誤差があるようで、
一つのカドだけですが、出っ張りがあります、
素材はアルミなのか、結構鋭いカドで、
指を切りそうなんですが、皆さんのはどうですか?

新品交換してもらえるでしょうか?

書込番号:18099620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JZ3さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/27 20:20(1年以上前)

自分のZ3の角は大丈夫です。
ただ、左右のSDカードとUSBの所の蓋がズレて閉まります。
加工精度はお世辞にも良いとは言えないですね。

書込番号:18099680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hollyhockさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:7件

2014/10/27 21:18(1年以上前)

こんばんは。

ワタクシも同じくディスプレイ側右下の角が若干引っかかりがあります。今のところそれほど気にはしてませんが、ポケットや洋服に引っかかるようなら相談に行こうかと思ってます。

ただ仮に本体交換になっても再設定が面倒くさいのでそのままにするかもしれません(笑)

書込番号:18099910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:12件

2014/10/27 21:23(1年以上前)

私のもMicro USBのカバーを閉めた時にまっすぐでなく上部が浮いています。
ディスプレイとフレームの隙間もZ2と比べれば大分改善したものの、未だに不均等な上に隙間が広いところは砂粒が入り込みます。
Xperiaは毎度組み立て/加工精度は今一つですね。

交換は試す価値ありだと思います。

書込番号:18099931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2014/10/27 21:23(1年以上前)

自分も大丈夫です、因みにフレームはアルミ
ですが、カドは「プラ」だと思います。

書込番号:18099932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/10/28 15:36(1年以上前)

各端子へのキャップが閉まらない、若しくは外れてしまうと言った不具合は海外でも症例が出ているようです。
http://blog.livedoor.jp/yoblo/archives/41136717.html

でも、Zシリーズってずっとこんな不具合が出ているような…。

書込番号:18102538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2014/10/28 15:47(1年以上前)

製品の半年スパンの影響なのか
過去のZシリーズみたいに制作者が満足出来ればいいカメラ仕様と同じような
雑種のインタビューで『Z1で出来なかった問題点をZ2では改善出来ました』とか
製品としてよりとりあえずこれで、と
『素晴らしいでしょ、えっへん!』みたいな考え方なのでしょうかね

その角がずれてて怪我しそうとか
蓋がずれてて真っ直ぐ閉まらないとか
防水性大丈夫なんでしょうか?
防水性大丈夫でも
そんなずれてるなら
他社みたいにプラスチックとかでちゃんとつくって欲しいですね
ちゃんとしたのが作れないなら安全面でそうゆう筐体にした方がよい
カメラがやっと暗所でも使えるようになったみたいだったのに
まさかまだそんな問題が起きているとは思いませんでした

今使ってるZ1ほんと真っ正面から見てないと画面の色がおかしくなりますし重いし、視覚範囲でほんとに辛い

書込番号:18102569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング