『wifiがプチプチ途切れる』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wifiがプチプチ途切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

wifiがプチプチ途切れる

2014/11/09 07:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

クチコミ投稿数:3件

昨日、xperia GXからこの機種に機種変更しました。
自宅ではwihi接続にて使用するので、すぐにwifiで接続できるように設定しました。
ところが、3〜4秒経過するとすぐに接続が切れてしまい、また数秒後に接続するという状況を繰り返しています。
そのため、現在、自宅wifiでは使い物にならない状態です。

「スリープ時のwifi接続:使用する」「接続不良のとき無効にする:チェック外す」「エリア連動:on」にしています。
また、当該機種以外にGX、PC、iPhone、iPodtouchを繋げていますが、これらは問題なく接続できています。
再起動もしてみましたし、パスワードの再入力もしてみました。
結果は、変わりません。

xperiaがwifi電波を掴み難いということは知っていますが、これは異常ではないでしょうか?
DSに持って行って、なんとかなるものでしょうか?

書込番号:18146813

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2014/11/09 07:50(1年以上前)

投稿が重複してしまい申し訳ありません。

書込番号:18146829

ナイスクチコミ!0


akinori11さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:40件

2014/11/09 09:31(1年以上前)

DSに持って行って、なんとかなるものでしょうか?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そんなのわからんでしょ。

書込番号:18147134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/11/09 14:36(1年以上前)

DSに行ってきました。
DSでも同様の現象を確認。
その場で初期化もしましたが、やはり同様の現象を確認。
DCの担当さんがドコモに確認したところ、「初期不良」と認定されました。
今回のような現象は、わたしが初めてだったそうです。

初期不良だったので、DSで新品交換となりました。
新しいz3は、とても快適にwifiでの接続ができています。

書込番号:18148224

ナイスクチコミ!8


hollyhockさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:7件

2014/11/12 18:27(1年以上前)

解決済みで恐縮ですが、私も始めから自宅WIFIがプチプチ切れますね。。

公衆WIFIも同様なので本体交換しかないのか。。
DSで相談してみます。

書込番号:18160197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング