『この機種でモンストプレイされてる方』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種でモンストプレイされてる方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

この機種でモンストプレイされてる方

2014/11/22 08:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

スレ主 ijigen333さん
クチコミ投稿数:11件

この機種でモンストプレイされてる方教えてください。

プレイ中の画面左上の音が小さく、画面右下の音が非常に大きですが、Z3はこんな感じなんですかね?
特に画面右下の場合、音が大きいせいか"プップッ"たまにノイズがでます。効果音ボリュームは、オプションで
最少に調整していますが、それでもノイズがでます。

あとauのSOL26(xperiaZ3)android版の推奨端末になっていますが、docomo版のZ3とは仕様が違うんでしょうか?
SOL26ではこのような症状はないですか?

分かる方教えてください お願いします。

書込番号:18193216

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/22 08:37(1年以上前)

SOL26も同じみたいですよ。

http://kakaku.com/bbs/J0000013646/SortID=18095299/

書込番号:18193287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/11/22 12:05(1年以上前)

私も同じ症状です。左側だとレーザーとかの音が小さいのに右側に行くとばっちり聞こえます。何でですかねw使えるには使えるのでショップにはいっていませんが・・・

書込番号:18193888

ナイスクチコミ!2


スレ主 ijigen333さん
クチコミ投稿数:11件

2014/11/23 08:31(1年以上前)

やっぱりそうですか。
でも、auのZ3が推奨端末でdocomoのZ3が推奨じゃないのはおかしくないですか?

sony、mixiどちらかで改善されることを期待してます。

書込番号:18196783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/23 10:48(1年以上前)

モンスト専用のゲーム機じゃあるまいし、アプリ側の問題でしょう…

書込番号:18197102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング