『アルミバンパー』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アルミバンパー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信8

お気に入りに追加

標準

アルミバンパー

2015/01/06 00:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

クチコミ投稿数:58件
別機種

なかなかいい感じです。

でも質感は向上しますがザイズが大きくなります。

http://www.stylemi.net/?pid=84899254

書込番号:18340840

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/06 00:42(1年以上前)

良いですね!
昔、ギルド使ってました

書込番号:18340878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2015/01/06 22:30(1年以上前)

カッコいいですね。アルマニア装着で一段と凛々しです 羨ましい すぐ手に入るのでしょうか?自分はZ1の時に予約して1ヶ月待ちでした

書込番号:18343713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


momo_teteさん
クチコミ投稿数:3件

2015/01/07 15:24(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

peria Z3 用 alumania EDGE LINE-BUMPER 01

peria Z3 用 alumania EDGE LINE-BUMPER 02

peria Z3 用 alumania EDGE LINE-BUMPER 03

peria Z3 用 alumania EDGE LINE-BUMPER 04


私は赤を予約購入しました。

ちょっとお高いですが、見て・触って満足いく製品ですね!

書込番号:18345505

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:58件

2015/01/07 22:40(1年以上前)

別機種

B型ですさん、機械的デザインが気に入りました!

姜維の北伐さん、私がオーダーした時は在庫がございました。

momo_teteさん、ファイヤーレッドも素敵ですね!

使用して気がついた事はバンパー装着後マグネット充電時のグリップが格段に良くなりました。

付属の卓上充電用ブラケットも良い感じです。





書込番号:18347001

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2015/01/08 19:11(1年以上前)

そうなんですか!まっつるさん、ありがとうございます

書込番号:18349311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


momo_teteさん
クチコミ投稿数:3件

2015/01/09 08:38(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

まっつるさん。卓上スタンド用ブラケットも、おまけと思ってたらなかなかいいですよね。

携帯が当たる所にクッションテープが貼られていて、傷つかないようになっています^^

書込番号:18350940

ナイスクチコミ!1


momo_teteさん
クチコミ投稿数:3件

2015/01/09 08:44(1年以上前)

別機種

「Heavy Weight Billet Station」と「卓上スタンド」の大きさ比較です。

ご参考になれば・・。

書込番号:18350953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/09 23:38(1年以上前)

自分はガンメタを購入し、予想以上に本体のシルバーグリーンにマッチしました。
他人と比較しても手の平が大きいので、文字入力やブラウザ操作は片手操作が出来るためサイズアップは許容範囲です。

書込番号:18353370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング