『カメラの画質。。』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラの画質。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラの画質。。

2015/01/11 22:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

スレ主 airmtiさん
クチコミ投稿数:10件
当機種
当機種
当機種

どこぞのサイトに目視で真っ暗なのに、Z3のカメラには写ると書いてたのに、さすかにかなり暗いとこで撮ると全くだめですね。テレビの明かりか、豆球があればまだましですが。。
ほぼ真っ暗で外の明かりがうっすらあるくらいだと、画面が紫になりますがそれは仕様でしょうか??
とりあえず暗めの場所で白壁撮ればピンクカメラですねー。。交換してもかわらないかなぁ。。

皆様は暗いとこではどうですか?夜景とかは光があるから問題ないと思いますが。。

書込番号:18360539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2015/01/11 22:26(1年以上前)

スマホのカメラの実力なんてそんなものです

暗所で綺麗な写真が撮りたいなら、それなりのカメラを買ってください

書込番号:18360563

ナイスクチコミ!3


スレ主 airmtiさん
クチコミ投稿数:10件

2015/01/11 22:29(1年以上前)

一眼もあるんですけど、旅行とか携帯でサクッと撮りたいときもあるので。。
これがみんななるなら諦めるんですが、一部の端末だけなら交換してもらいたいなぁって思いました。。

書込番号:18360577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NeonTさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/11 22:30(1年以上前)

真っ暗なら一眼レフでも、
三脚にスローシャッター必須ですね。

書込番号:18360586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 airmtiさん
クチコミ投稿数:10件

2015/01/11 22:34(1年以上前)

たしかに。。とりあえず皆様こんな紫になりますか?

書込番号:18360607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ufanさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:67件

2015/01/11 22:44(1年以上前)

クチコミ掲示板内を「Z3 ピンク」で検索してみましょう。

書込番号:18360650

ナイスクチコミ!0


スレ主 airmtiさん
クチコミ投稿数:10件

2015/01/11 22:50(1年以上前)

ピンクカメラは知ってます。この紫のやつです。

書込番号:18360678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2015/01/11 23:32(1年以上前)

スレ主さん確かに、pinkの方が問題だと思います
初日購入で私のはpinkには成りませんでしたが。

書込番号:18360864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 airmtiさん
クチコミ投稿数:10件

2015/01/11 23:36(1年以上前)

全くなりませんか?少し暗い部屋だとこの通りピンクカメラになります。
交換してもらっても変わらなかったらデータ移行とかめんどくさいしなぁ。。

書込番号:18360879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2015/01/12 00:07(1年以上前)

機種不明

option

スレ主さん、今晩はoptionでは。

書込番号:18360994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2015/01/12 00:36(1年以上前)

おそらく交換しても直らないと思います、現状の仕様というか限界というか

さくっと撮りたいなら、RX100シリーズみたいなイメージセンサー大きめなコンデジでもサブに買ってみてはいかがでしょうか

書込番号:18361075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2015/01/12 00:49(1年以上前)

スレ主さん、cameraのpinkはDSに御相談しては
成る人と成らない人居ますから
私は大丈夫です。

書込番号:18361100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2015/01/12 11:34(1年以上前)

私のZ3もなります。

他でもあるようですので所詮スマホのカメラとあきらめています。

CMでは世界がこのカメラに驚く!とありますが、ホンマに驚きです。

書込番号:18362058

ナイスクチコミ!3


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2015/01/14 01:20(1年以上前)

私の所有している個体は
そこまでピンクにならないですね。
面倒でも気になるならdocomoショップに持込みした方が
精神衛生上良いと思います。

ところで撮影画像の明るさですが
一眼を所有されているという事で露出に関しての知識はお持ちだと思うのですが
投稿写真の設定は
F2.0、ISO12800、SS1/8秒となっています。

たとえ一眼だったとしても画質差が格段にあるのは当然として
エントリークラスの機種+キットレンズでは
手ブレの影響を受けず、手持ちでこれよりも格段に明るく撮れる機種は
なかなか無いと思います。

明るい単焦点を組み合わせていたり、フルサイズクラスのボディを使用しているなら別ですが。

お持ちの一眼の機種は何ですか?

書込番号:18368261

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング