『やっぱりだめでした』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『やっぱりだめでした』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

やっぱりだめでした

2015/02/07 20:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

クチコミ投稿数:118件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5


beats
beats by dr.dre
BT IN TOUR V2 というイヤホンで
右側から音がでません。
しばらく音は出ますが
途中で出なくなります。
物理的な断線ではないですし
ステレオ音源です

ノイズキャンセリングの
設定も無効でした

なんとかならないでしょうか?

書込番号:18449990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7241件

2015/02/07 20:58(1年以上前)

もしもZ3にケースやバンパーを装着している場合に厚みによってイヤホンジャックがちゃんと奥までバチンと挿さっていないことも考えられますのでもしもそれらを装着しているなら外してお確かめ下さい。それ以外の原因はちょっと分かりません。

書込番号:18450010

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2015/02/07 21:28(1年以上前)

sumi_hobbyさま

ありがとうございます

奥までささっているのです。

throwやスマートコネクトを
データ削除すると
一時的に治ることもあるのですが

書込番号:18450164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/02/07 21:36(1年以上前)

スレ主さん 
この商品はもしかしたら「アップル Apple Beats by Dr.Dre ビーツ バイ ドクタードレ MH6V2PA/A 」と同じではないですか。
「互換性/対応製品/対応モデル:iPhoneのモデル:iPadのモデル:iPodのモデル」と Appleストアに表示されています。
アップル社製品専用として製造されている場合には、Android端末のプラグコネクターとの互換性が無いのかも知れませんね。

書込番号:18450194

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7241件

2015/02/07 21:46(1年以上前)

センターボタンで再生・停止の反応はありますか?もしあるとすれば4極プラグは正しく認識されている事になります。そうでなければやっぱり何らかの設定なのかなと思います。

書込番号:18450246

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2015/02/07 22:00(1年以上前)

ニコニコのパパさんさま
ありがとうございます。
アップルに買収されたんでしたね。
もともと互換性がないのでしょうかね。

ありがとうございます。

書込番号:18450333

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2015/02/07 22:02(1年以上前)

sumi_hobbyさま
ありがとうございます。

左側からは音も聞こえますし
リモコン中央で
再生と一時停止は出来ます。

右側は
だんだん音の大きさが
フェードアウトします

書込番号:18450344

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/02/07 22:04(1年以上前)

スレ主さん 実際のところ詳細は分かりません。この件に詳しい方がアドバイス頂けると良いですね。

書込番号:18450351

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/02/07 22:11(1年以上前)

違う組み合わせですが(XPERIAZ2とurbeats)
特に設定変更せずに差し込むだけで
(普段はオプションのノイズキャンセル)
音が出せてますし音量調整は
無理でしたが早送り巻き戻し
再生停止すべて可能です。
イヤフォン側かもしれないので
他の再生機種があればそちらで
試されてはいかがでしょうか。

書込番号:18450385 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:118件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2015/02/07 22:23(1年以上前)

ニコニコのパパさんさま

ありがとうございます

はい、なんとかつかえるようになってほしいです

書込番号:18450451

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2015/02/07 22:25(1年以上前)

スマフォー貧乏さま

ありがとうございます。
いまiPadで使ってみましたが
音も聞こえますし
リモコンも動きました。
端末の問題ですかね。

書込番号:18450466

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <912

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング