『一括0円祭りスタートしたみたいですね。』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一括0円祭りスタートしたみたいですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信28

お気に入りに追加

標準

一括0円祭りスタートしたみたいですね。

2015/02/21 10:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

クチコミ投稿数:2件

バンクのような6ヶ月変更には違約金が課せられますが安いですね。
あんまり売れないんですかね。
結局アンドロイド端末はすぐばら蒔かれるので、すぐには購入する人がどんどん減ってるんでしょう。


書込番号:18500940

ナイスクチコミ!4


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2015/02/21 10:15(1年以上前)

MNPに限ってで、機種変には相変わらず優しくないですね。
iPhoneの様に三社競争で販売している端末は、基本料金の安さに惹かれやすいのかな??近所のSoftBank店員は「売行きは思ったほどではないかな?前評判からのゴリ押しで結構な数入れたけど、思ったほど売れてないよ。」とは言ってましたね。ドコモショップ店員も「安いコンパンクトが人気」と話してましたからね。

書込番号:18500976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/02/21 12:18(1年以上前)

私の地域では
Z3compactやソフトバンク版Z3は
一括0円してますがZ3は一括10000円ですね。
これから先下がるのに期待。

書込番号:18501383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2015/02/21 14:40(1年以上前)

やはりXperiaZ4の布石なんでしょうか?

書込番号:18501755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/02/21 18:16(1年以上前)

一括10000円しかないのか
残念と思ってましたがZ3の一括0円発見。
docomoとしては頑張った感がありますね。
Z3compactの一括0円登場前はZ1
くらいしか0円なかったのに(私の地域)

書込番号:18502359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


モテ毛さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:7件

2015/02/21 23:01(1年以上前)

一括0円ですけど縛りがキツいのに月々サポートは810円に減額です。これなら変更前の家族まとめて割とおかえりボーナスで実質マイナス21,600円の方が実質安いですよね。
一括0円の良さってパケットに縛られず自由にプラン変更出来る、または高額月サポ残して2年間安く維持できるのが売りなのに、ガッカリです。(端末売却はお好みで)

書込番号:18503560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/02/22 08:33(1年以上前)

>ガッカリです。
MNPだけ月サポ優遇されるのはおかしい。

書込番号:18504584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


モテ毛さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:7件

2015/02/22 10:40(1年以上前)

本来なら長期回線の機種変更を優遇しないといけないのにね。
MNPすると解約金など初期費用たくさんかかるしポイントや年数など失うもの一杯あるし。
リスクだらけで乗り換えてやったのに月額使用料まで元キャリアより高くなるんなら、MNPなんて誰もしないのにね。

書込番号:18505019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/02/22 11:16(1年以上前)

>月額使用料まで元キャリアより高くなるんなら、〜

月サポ0円でも、一括0円端末なら2年間トータルでみると計算上は実質0円と同じ。
月額使用料が元キャリアより高くなることはないのでは?

書込番号:18505155

ナイスクチコミ!3


モテ毛さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:7件

2015/02/22 20:47(1年以上前)

ええ、MNPに慣れている人なら使い放題でも維持費が5,000円切っていると思うんです。
私の月額は4,600円です。この機種に変えると月額6,200円になるのです。
差額1,600x24=38,400円です。

書込番号:18507424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:44件

2015/02/22 22:59(1年以上前)

Zの頃は月々サポートが-3800円もあったのに、こいつは810円ですわ。MNPでも全然おいしくないですね。ドコモのスマホは高すぎです。まあ、auもSoftBankも似たような感じかな。最近のスマホは高すぎて持てないですね。

書込番号:18508129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/24 12:44(1年以上前)

Xperiaを、代表回線にして、iPhoneルーター契約したらやすなりますやん!

書込番号:18513000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


モテ毛さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:7件

2015/02/24 21:24(1年以上前)

出来ませんよ。違約金対象です。
ルーターiPhoneが5回線作れれば別ですけど。

書込番号:18514507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2015/02/25 00:45(1年以上前)

別にルータ枠は、あいぽんに拘らなくて大丈夫だよ。
一括2万とかでSHARP端末あたりをゴニョゴニョすれば今からでも間に合うじゃん。

書込番号:18515451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/25 09:15(1年以上前)

出来ますけど!まだ!

書込番号:18516034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/25 09:16(1年以上前)

私はこれです。
Xperia  2700+300+500+500
  iPhone 2700+300+9500
   iPhone 1200+500
   iPhone 1200+500
   iPhone 1200+500
   iPhone 1200+500  
合計 23300円の消費税込みで25164円です!
ここからdocomoの月々サポートが端末に付いてますね。
  Xperia  月々サポート3402円
    iPhone 月々サポート2940
iPhone 月々サポート3078円
   iPhone 月々サポート3078円
   iPhone 月々サポート3078円
   iPhone 月々サポート3618円
毎月値引きになります!
先ほどの毎月維持費からこちらの月々サポートの値引きが

値引きが19194円が値引き額です。

25164円−19194円=5970円です!


勿論docomoなんで、24時間通話無料です!
パケットは毎月10ギガまで使えます。

書込番号:18516037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2015/02/25 10:20(1年以上前)

牛タン太郎さん、こんにちは
iPhone5台の内4台の、1,200+500の1,200はどうすれば出る金額ですか?
無知で申し訳ありませんが、宜しければ教えて下さい。

書込番号:18516197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/25 11:08(1年以上前)

iPhoneをルーター契約、spモードは要らないので解約。維持費1800円ぐらいと、月々サポート3618円あたりです。よって、毎月マイナスが発生します。シェアからその分を、値引きしてくれますので安くなります。

書込番号:18516326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/25 11:10(1年以上前)

iPhoneを新規契約、ルーター契約、台数を増やせばそれだけ安くなります。
タンマツハオークションで、売ります。

書込番号:18516335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/25 11:14(1年以上前)

お客様サポートに電話したら、やってくれますプランの変更は!

書込番号:18516353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2015/02/25 11:24(1年以上前)

牛タン太朗さん、ありがとうございます。
データプランでルーター契約の基本料が1,200なのですね、見落としていました。
お手数おかけして申し訳ありませんでした。

お名前も間違えていまして、大変申し訳ございませんでした。

書込番号:18516387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


モテ毛さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:7件

2015/02/25 13:34(1年以上前)

そう、iPhoneならね。(これを言いに来ました)

書込番号:18516773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/25 19:39(1年以上前)

そう、DOCOMOならね!

書込番号:18517677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2015/02/25 20:27(1年以上前)

地方ですがカメラのキタムラで、1人でもMNP一括0円23000円のCBで、販売されています。
オプションも何ヶ月かは入らないといけないみたいですが、2台同時Z3に乗り換えると一括0円一台あたり、25000円CBで、おかえりボーナスと家族まとめて割適用なら一台最大35000円で2台で70000円らしいです。

書込番号:18517860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/25 20:55(1年以上前)

今はかわないほうがいい!

書込番号:18517990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/03/06 15:17(1年以上前)

機種不明

スレ主様
他機種ですいません。一括0円祭りです。

書込番号:18548936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2015/03/06 16:04(1年以上前)

古事記的に言わせてもらえばSH-01Fならドラクエよりむしろ無印のほうがマシなんだけどね。

書込番号:18549032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/16 00:04(1年以上前)

本日、A社よりMNPにてこの機種にしました。
端末購入サポートと言う半年(実際は8ヶ月)の縛りが付きましたが、一括0円な上CB5万円もあるのでCBの5万円を充てて同時にiPadAir2の64GBも同時購入した所、デビュー割やまとめて何とかボーナスとか他にも割引がありiPadまで一括0円に・・・・・
おまけに1万円残りました。
元々家族がドコモのシェアパック10に入ってるため、このXperiaをデータプランに151に電話してプラン変更し1000円代の維持費にしiPadは一括購入サポートの割引をすれば400円程度の維持費になりました。
こないだまでCBに規制が入ってた様に思いますが、量販店さんこんな無茶振りしていいのかな?

書込番号:18583329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/18 08:37(1年以上前)

今ではこの機種を買うこと自体もったいない。月々サポートが糞過ぎる、

書込番号:18590740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング